皆さん、今晩は音譜

春はすぐそこまで来ているなぁーと感じる今日の雨ニコニコ

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

私は、少し風邪気味ではありますが、ふふふぅにひひ

私、

実は、

嵐のファンクラブに申し込みましたチョキ

今まで、誰かのファンクラブに入ることはなかったのですが、嵐のコンサートに行くためには、ファンクラブに入った方がチケット取りやすい気がして音譜

それに大好きな嵐の中でも特に大野君を応援したくってドキドキドキドキドキドキ

申し込みを済ませる時は、郵便局の窓口の方に微笑まれながらちょっと恥ずかしいのでうつむき気味な私でしたかお

トキメキに年齢なんって関係ないないラブラブ!

やりたいこと決めたことが一つづつ方になって行くのも嬉しいです。

夏は嵐のコンサートに行きますニコニコ

大野くん待っていてねキスマーク

~告知~
3/29に横浜で
を開催します。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。

皆さん、素敵な夜のお時間をお過ごしくださいコーヒー

愛と感謝を込めて
しずく