皆さん、こんにちはニコニコ

私の住んでいる地域は昨夜遅くから風が強いです台風

最近良く眠れず久しぶりに目の下のクマ目が気になります。
今日は充分な睡眠を取りたいと朝起きたてに心に誓いましたグー

私的には、春の訪れを感じるのは花粉さんを実感することが毎年の恒例になって来ましたショック!

去年に比べると今年は幾分マシな気がしますニコニコ

3月は卒業式シーズン
慣れ親しんだ場所や友人とのお別れしたり、4月のスタートに向けて大切な時期

心に引っかかることなどある方も多いか
もそん方もそうでない方も一度体験して欲しい3/29のイベントですニコニコ

午後も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ

最近ちょっとセンチメンタルなしずくでした。