ありがとう封筒 | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの




昨日はおっぱい反射区を学ぼう!~和美マジックキラキラ~@ dōTERRAに参加。

dōTERRAのエッセンシャルオイルは日常的に使用しているけど、より確実に、より楽しく使えるような予感でおっぱい反射区?と参加。全身に全身の反射区があるとは聞いていたけど、こことここが?とまた新たな知識を得られて楽しい講座でした。
講座はもちろん、和美先生、そして和美先生の元に集まってくる人たちもみんなおもしろ楽しい人たちばかりですから、場の雰囲気もとっても良く、笑顔がいっぱい、あっという間の2時間でしたキラきゅんっ

健康には
心身のみならず、
身体の免疫、エーテル体の免疫も関係しているとかえ゛!
エッセンシャルオイル、ますます楽しんで使っていきたいと思います地球ハート