雪のせいなのかしら? | ゆるり和 

ゆるり和 

2019年 2月26日
ゆるり和

ゆるりとゆるもう
和もう
和もの




雪が降る中出掛けて行った先は~♪
はるいずみさん開催のオルゴナイトワークショップ♪(写っているのははるいずみさん作のオルゴナイト)

オルゴナイト、ネットでよく見かけるけど~、まぁ、今の私には必要ないかな~??って、オルゴナイトよくわからないけどって思っていましたが(というより、思うようにしていた?)、オルゴナイト検索したり、ヘンプ網のワークショップではるいずみさんのオルゴナイト見たら『作ってみたいでしょうキラきゅんっ』となりまして、申し込みした昨年。何故だかど~しても節分前に受けたかったので、この日がとっても楽しみでした雪

雪のせいなのか、塗り絵はアナと雪の女王か?と思うような色あい(シルバーとブルーターコイズ)を最初はチョイスしていたけど、最終的には結構カラフルになりましたニコ心を落ち着かせるように塗るって言うのに、『アナ雪みたいじゃ~ん笑』とか思っていた私(*'∀`*)vあまり選ばない色ばかり目がいって楽しかったハート




今日のありがとう封筒とハンカチ蝶々

はるいずみさんはピンクのふんわりイメージと今日のワークショップの楽しさを表しての四つ葉のシールかな?と思ってのありがとう封筒。そしたら、はるいずみさんのイメージは普段は違うカラーだったとか虹
今日はいつものはるいずみさんカラーだったようですが、どちらのはるいずみさんも素敵な人です好

思いのままに作ったオルゴナイトちゃんの仕上がりは2~3日後だそうなので、私のところに来るのはちょうど節分後でしょうかね?かわいいチャームや意味込めチャームもどっさり入れたので、対面するのが楽しみですWハート

はるいずみさん、ご一緒した皆さま、どうもありがとうございました~薔薇