9.어떤 기분이 들까(I'm So Curious) | EVERYDAY!!SHINee♡

EVERYDAY!!SHINee♡

SHINeeを全力で愛でています。

作詞:ジョンヒョン

作曲/編曲:ジョンヒョン, IMLAY,チェ ジンソク

 

대체 어떤 기분이 들까
どんな気分になるかな

너와 눈을 맞추면
君と目を合わせたら

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 손을 잡으면
君と手を繋いだら

대체 어떤 기분이 들까
どんな気分になるかな

너와 입을 맞추면
君と唇を合わせたら

I’m So Curious
(Curious curious Yeah yeah)

너의 눈을 봐 까맣게 빛나
君の目を見る 黒く輝いてる

움직이지 마 온전하게 널
動かないで 完全に君を

담아 둘래 난 싱겁게 굴긴 싫어
閉じ込めるよ 僕はつまらない振る舞いは嫌い

너의 손 덥석 잡고 싶어 난
君の手を思い切り握りたいんだ 僕は

네 뒷 목덜미 네 개미허리
君のうなじ 君の細い腰

전부 가까이서 볼래 욕심이 나는 걸
全部近くで見るよ 欲が出てしまうんだ

(나는 다)
僕はすべて

자세히 보고 싶어 샅샅이 알고 싶어 널
細かく見たいんだ 君を隅々まで知りたいんだ

너와 눈 자꾸 마주칠 때면
君と目を何度も合わせれば


스치듯 네 손끝 날 지나쳐 갈 때면
かすめるように君の指先が 僕を通り過ぎていけば

괜히 서운해져 일초라도 더
訳もなく寂しくなった 1秒でももっと

살을 맞대줘 떼지 말아줘
肌を合わせてよ 離れないでよ

네 모든 게 난 궁금한데 넌
僕は君の全部が気になるのに 君は

안 그런가 봐 Baby 나만 그래
そうじゃないみたい Baby 僕だけみたい

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 눈을 맞추면
君と目を合わせたら

대체 어떤 기분이 들까
どんな気分になるかな

너와 손을 잡으면
君と手を繋いだら

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 입을 맞추면
君と唇を合わせたら

I’m So Curious
(Curious curious Okay baby)

 

떨어지지 마 내게서 멀어지지 말아줘
離れないで 僕から遠く行かないで

꼭 강아지 혼자 남겨진 듯이
まるで子犬をひとりで残していくような

바들바들 떠는 꼴이
ぶるぶる震える姿が

안절부절 하는 꼴이 안쓰럽잖아
そわそわする姿が可哀想でしょ

Take care of me Baby care about me
또 나만 그래
また 僕だけそうなんだ

여유 부린 건 항상 네 쪽 Baby
余裕があるのはいつも君の方 Baby

가만히 꼭 네 다리가 이뻐서 또
黙ってギュッと 君の脚が綺麗でまた

(정신 못 차리겠어)
(おかしくなりそう)

너와 눈 자꾸 마주칠 때면
君と目を幾度と合わせれば

스치듯 네 손끝 날 지나쳐 갈 때면
かすめるように君の指先が僕を通り過ぎたら

괜히 서운해져 일초라도 더
訳もなく寂しくなった 1秒でももっと

살을 맞대줘 떼지 말아줘
肌を合わせてよ 離れないでよ

네 모든 게 난 궁금한데 넌
僕は君の全部が気になるのに 君は

안 그런가 봐 Baby 나만 그래
そうじゃないみたい Baby 僕だけそうなんだ

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 눈을 맞추면
君と目を合わせたら

대체 어떤 기분이 들까
どんな気分になるかな

너와 손을 잡으면
君と手を繋いだら

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 입을 맞추면
君と唇を合わせたら

I’m So Curious
(Curious curious Okay baby)

어색하지 나도야 (그래도)
ぎこちないね 僕もだよ(それでも)

뒷걸음치지 마 도망치지 말아줘
後ずさりしないで 逃げないでよ

네 발은 내 발등 위에
君の足は 僕の足の甲の上に

네 손은 내 허리 위에 자릴 잡아줘 Yeah
君の手は 僕の腰の上に 位置を定めて Yeah

(Woo woo)
Stay chill baby 긴장은 풀어줘 Lady
Stay chill baby 緊張しないで Lady


이 공간의 분위길 느껴 내게 맡겨 (Babe)
この空間では雰囲気を感じて 僕に任せて(Babe)

 

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 눈을 맞추면
君と目を合わせたら

대체 어떤 기분이 들까
どんな気分になるかな

너와 손을 잡으면
君と手を繋いだら

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

너와 입을 맞추면
君とキスをしたら


I’m So Curious
(Curious curious Okay baby)

대체 어떤 기분이 들까
一体どんな気分になるかな

X4


(Curious curious)