お手紙 | EVERYDAY!!SHINee♡

EVERYDAY!!SHINee♡

SHINeeを全力で愛でています。

こんばんは。

 

 

ここに文章を残すのは、とーっても久しぶりです。

 

 

冬から、その時の気持ちをここに残しておきたいと思っても、どんな言葉で表現したらいいのか、なかなか言葉が見つからず、書いてみては全て下書きに…。

 

 

公開するかは全くもって不明ですが、文字に残しておくのが好きなので、そのまま記録として残しておこうかなぁと思っています。

 

 

 

 

3月と4月に韓国へ行き、ジョンヒョンに会いに行きました。

 

 

ジョンが育った東大門区にある、洛山公園に行ったり、センイル広告を見て回ったり、そしてcoexにも。

 

 

 

ツイッターには書いたんですが、あの空間の片隅には、その場でメモができるようにカウンターがあり、そこには付箋やペン、ティッシュ、また「一人一つずつ持って行ってください」とフォトカードが置いてあったり、ジョンのお部屋にあったものと同じキャンドルや、香水が入った容器など、ジョンヒョンを感じられるものを、みんなで共有しようとするファンの気持ちがたくさんありました。

 

 

 

{A825817A-EE26-4CAB-9DF0-F74EAFB44C97}

 

 

 

 

 

 

 

4月に行った時は、ある1冊の本が置いてありました。

 

 

その本についていたメッセージが、とっても綺麗で、素敵で、すごく心に響いたので、お知らせしたいなと思いつつ…

 

 

ツイートだと、どこまで広がるのか予想がつかなかったため、訳を乗せるのを迷い…ブログの存在を思い出しました(正直忘れてたw)

 

 

ひとつリンクを踏むということで、手間にはなるけど、個人の手書きのお手紙、ということもあり、なんとなくこっちのほうがいいかなぁ、と思った次第でございます←

 

 

 

 

 

{BB706D36-8641-4B58-A9B8-9F3AC5A3AD67}

 

 

 

ジョンヒョンに伝えたい言葉、私に伝えたい言葉、心を痛めた全ての方に伝えたい言葉に印を付けておきました。

この世界のどんなものも、各自の痛みを完全に癒すことは出来ないけど、同じ痛みを持った立場として、この文章が、そんな方達へ少しでも慰労になることを願います。

どうか、誰かの欲心によって、この本が消えることがありませんように。

ジョンヒョンが読めるように、多くの方達が読むことができますように。

 

2018.04.08

 

 

 

 

お誕生日に、ジョンヒョンのところに持ってきたみたいですね。

 

 

本には、たくさんのポストイットがついていました。そのページを少し読み、すぐにこの本を買おうと決め、隣のcoexモールの本屋に行き、閉店ギリギリにお友達の協力のもと棚から探してもらい、今少しずつ読んでいます。

 

 

 

本を開くと、左側に

"春に生まれ  暖かい冬に似た  ジョンヒョンオッパへ"

と宛名書きがしてあり、ジョンへのお手紙がついていました。

 

 

{61CF7DBD-FF30-4FFA-B345-238EB81418EF}

 

 

 

ジョンヒョンオッパ、29歳おめでとう。

春なのに、今日はとても寒いのをみると、オッパが本当に冬になって来たみたいだね。

いつかオッパに、絶対に本をプレゼントしたかったです。

あまり遅くならなかったらいいなと思います。

オッパと一緒だった日々が美しくて、私は今も生きているよ。

私は今でも、自分が何の時間を生きているのか、分からないし、知りたくもないけど、いつかの春を待ちながら生きるね。

長くかからないとは思うよ。

オッパは、私の、治癒したくない痛みだよ。

いちばん大切な痛み。

どこにいようと、幸せで平穏であることを祈ります。

ひょっとしたら、オッパが雨になって降るかもしれないし、雪になって降るかもしれないし、それとも、照りつける太陽なのかもしれないと思うと、今はそのひとつも憎むことが出来なくなったよ。

風になろうと、一輪の花として咲こうと、あるいは、何かにならなかったとしても、そこでは、迷うことなく、ただ自由であることを願います。

20代最後の誕生日、本当におめでとう。

変わらず、愛しています。

 

 

 

 

 

 

最後は、お名前が書いてあったので、そこは消させていただきました。

 

4月8日に韓国に行かれた方も多かったと思いますが、冬に戻ったように寒かったと聞きました(7日の夜は雪が降ってたみたいですね)




みんなが韓国に集まってるの、知ってたのかな?(ㅎㅅㅎ)



 

共感してほしい、とか、受け入れて前に進もう、とかそういう気持ちは全然ないです。



それが至極、むずかしいことは私も日々感じています。


 

ただ、ジョンを想う気持ちが、本当に綺麗な言葉、文章で綴ってあって。


 

今、みんなが抱えてるであろう「言葉には表現できない想い」が、この中からひとつでも見つかれば、また少し誰かの心が癒されるのでは…と思いました。

 



"治癒したくない痛み。いちばん大切な痛み"



私はこの言葉に、少し救われた気がしました。




ステキなお手紙を書き、本と一緒に置いていってくれた韓国のファンの子に感謝ですね。




 



 



先日の、タワージャックは本当にきれいでしたね。



朝は雨だったのに、夜はきれいな月と一緒に、仲良しのしゃおるたちと、SHINeeカラーのタワーを見ることができました。




同日発売のアルバムも

「海外男性グループとして史上初の快挙 オリコンCD&ダウンロードアルバム同時1位獲得」




みんな知ってるかな?喜んでくれてるかな?




嬉しいニュースが、彼らにも伝わっているといいですね♡








では、またお会いしましょう♡