今年は、新月とクリスマスが同じ日
これは、偶然ではなく必然・・・

そして、スターヴィーナス開催依頼
初めての新月デクラレーションの
瞑想会でした~

ブログ掲載等での告知が5日前
だったにも関わらず、素敵な
メンバーが集ってくれました。

素敵な笑顔・・・・
そして、素敵な波動を
運んでくださり

いつも、いつも
ありがとうございます。

その素敵な笑顔への
御恩返しのつもりで
わたしやスターヴィーナスは
その方の願を精一杯
宇宙に伝えるような
環境づくりに取り組みました。

神聖な日には、宇宙に意識を
向けやすい日・・・

ピラミッドの中に
デクラレーションを入れ


参加者の願い事が、いともたやすく
簡単にすいすい叶うような仕掛けをしています。

宇宙と繋がりやすいこの時・・・

あなたの意思も宇宙に届けてみましょう。
そして、宇宙の豊かさやメッセージを
受け取ってみましょう。

今日は、2012年・・・アセンションの年に
向けて、ライトボディーでむかえるため
ダイヤモンドボディーを目指しました。

そして、ハイヤーセルフと繋がり
メッセージやギフトをもらいました。

いつも、のどのチャクラが開いた事が
ない参加者の方は、
今日初めて開いてクリアリングが
しっかりできて、おどろき嬉しかった。

ある方は、初めてハイヤーセルフと
融合することができ、融合の際の動きに
おどろいた。

ハイヤーセルフと融合し、温かい愛に
包まれ、感動し涙が溢れた。

ハイヤーセルフから、ギフトをもらった
羽根のギフト・・・・それで多くの方が
飛躍する際に追い風を送れるように・・・

ハイヤーセルフから天使の羽が生えて
いる靴のギフトをもらった

いつもは、瞑想しにくかったが
今日は、ハイヤーセルフからいろいろ
メッセージを受け取れた・・・

など、瞑想後にシェアしました。

そうです。

宇宙からのメッセージを受け取りやすく
するための受信機の役割を
ハイヤーセルフが担ってくれているので
ハイヤーセルフがアンセナ役とすれば
ハイヤーセルフと繋がることで、宇宙
からのメッセージが受け取りやすくなる
のです。

ハイヤーセルフと繋がりやすい
体質になることで、受信機が敏感と
なり、自分自身がどのように
進めば良いのかが
分かりやすくなり、

また、宇宙が見方してくれるので
シンクロがおきやすくなり、

わくわくが増えます。

肌から金粉が出る事も

2012年は、どんなに素敵な出来事が
あなたを待っているのか・・・・

わくわく・・・・どきどきしますね

いろいろな素敵な出来事が
あなたを包み込み、あなたの
波動や意識の上昇がみるみる
やたすく起こっていく事でしょう!

次に、アシュタールからお一人
お一人に向けて、今のその方に
必要なエネルギーをアチューメント
させていただきました。

もちろん、アシュタールからの
メッセージ付きで・・・・

アシュタールの深くて大きな
あったかい愛が
溢れていました~

その後、素敵な方と一緒に
来年の計画の事でわくわくした
エキサイティングなミーティングをし

夕方から、意を決して寒い街へ
繰り出したのでした。

街は、クリスマス



予約もしていないのに
たまたま、席が開いていた
32F の夜景が見える窓側の
カップル席・・・・・

超らっき~

マイダーリンとそう喜びながら

お料理も、おいしぃ~

出てきてよかった~

食事をしながら、わくわく話をし

御后さまにささげる歌が浮かんだ事を
ダーリンに伝えると、帰って楽譜を
さがそう~

ってことになって、

ダーリンがギターを弾いて
私が歌う・・・・って3回ほど
練習して、今に至ります。

なんて、充実した

ありがとうありがとう

の新月のクリスマスでした~。

今日、一緒にデクラレーションを行ったで
あろう、地球上のすべての人々と一緒に
『願があっというまに叶って超幸せで~す』

って叫びた~い。

ありがとうございます。