先ほど、友人から電話がありました。

その友人は、幼少のころから
サイキックな能力が備わっています。

実は、スターヴィーナスに因んで
スターシードの絵画を描いていただ
くように、おねがいしていました。

それは、10月頃からの依頼です。

彼女は、インスピレーションがなかなか
降りてこないので・・・11月になってから

・・・・でも、まだ降りない・・・・

って・・・

私も主人もきっと流れ的に
何か意味があって、描けない
ってことは、分かっていました。

でも、その理由が判明するトキが
やってきたのです


彼女からの電話の内容です。

「昨日のよる10時過ぎに
あ~やっと描けた~って
思った時に、どこからともなく
声がしてきて
(それは、誰に渡すのじゃ?)

正直に話すと

瞬間に描いた絵の上に
浮き彫りになった、違う
絵がまるで3Dのように
浮き出てきた。

それと同時に
『国王の誕生と王妃』
そして民衆の歓喜の
エネルギーが伝わって
きた。

え~。これから、これを
書けって言う事ですか?」

それから彼女は、点字で
その細かい絵をなぞるように
描いていってくれたそうです。

丁度、その時は・・・・

昨日のブログでも記載させて
いただきましたが、私とダーリンは
御后さまへの歌の練習をし

「この練習をしているだけでも
王と御后さまが喜んでくれている
そんな気がするね。」と
言っていた・・・・

その時なのです。

霊界・・・・・



宇宙・・・・

なんて巧妙なのでしょう


そして、その絵をいただく為に
明日、偶然に舞台が用意
されていたのでした



ある仲間との集い

その喜びを分かち合うので
しょう


ありがとう


そして御后さま

そして

素敵な珠ちゃん