我が弟28日夜から合宿に我が家
スターヴィーナスに来ています。

弟曰く、最近寝る前の瞑想時に
大天使ミカエルに、自分自身の
不必要な縁をカットしてもらう事

ネガティブエネルギーを持っている
人々との縁を遠ざけてくれること。

そして、不必要な体脂肪を
除去してくれることを
お願いしているようです。

縁に関しては、見事に
職場の雰囲気が変わり
過ごしやすいエネルギーに
なってきているようです。

体脂肪は?

本人曰く、スッキリしてきて
お腹のむくみも無くなって効果
抜群


とのことです。

大天使ミカエルも大変だね


って主人と大笑いしました。

しかし、弟本人は、大真面目で
効果が出た事を喜んでいます


その事をお知らせせねば

とブログに掲載させていただき
ました。

昨日は、王の墓そして
獅子窟寺に弟を含めて知人7名で行って
きました。



王の墓では、王と御后さまにささげる
歌の披露をしました。

参加者7名に王から
「私の愛は深くて広い。
今日は、素晴らしい面々が揃って
来てくれて、ありがとう。

そなたら全員に、開眼の為の
パワーを授けよう。」

そう言って、エネルギーを
降り注いでくれました。



昨日一緒に行った面々は、王と繋がって
いた時代の私との関係の深かった
方々の参加だったようで、意義深いもの
でした。


主人は、その当時は兵士であり
私とお互い思い合っていた仲だった
そうですが、王のそばでの御役目をして
いる私との身分の違いで、結ばれずに
いたそうです。

王は「その事も十重承知であった。

今世では、わたしが、そなたらを合わせ
たのだ。」

と、王のはからいであったこと。

参加者
Aさんは、私の直近で巫女として
私につかえてくれていた方

弟は、神様へ捧げる着物や
お供えする物品とうとうの役割を
持ち、全て私の指示で神への行事が
行われていたこと。

後のお二人は
私がアドバイスをして、結婚するように
すすめ、その当時結婚され幸せに
暮らしていた二人・・・・

などが、案内してくださったDさんの
情報で分かってきました。




岩に願を込めて、心で3回となえると
実現するという岩です。



この日は、年配の僧侶が私の護衛に
付いてくださったそうです。

ありがとうございます


お蔭さまで無事に下山できました。 

その時も私はオレンジゴールドの
袈裟を来た住職になっていたそうです。

Dさんが、またまた僧侶が沢山
愛さんを囲んで、敬礼されていますよ。

と教えてくださいました。

ありがとうございます。





夏の様な、日差しであったかく
とてもありがたい御天気に恵まれた
日でした。



今日も、それぞれ、今後の自分自身の
歩む道がわかり、魂からすっきりした
よい、経験をさせていただきました。

ありがとうございます。





ラピスのような天然の実



道なき道を創りながら、登った勇者たち

ご一緒いていただいた方々とで
素敵な素朴な、忘年会が行えました。

来年2012年に向けて、ダイヤモンド
ライトボディーになった気持ちです。

ありがとうございました。