2012年 上昇起龍



元旦早々、王からメッセージが
届きました。

「あなたは、この年末によくぞ
ダークホースを見破りましたね。

しかし、これは、基本中の基本です。

今後、あなたがた夫婦が担っていく
役割のことを思うと、もっと応用編の
ダークホースがやってくるでしょう。

基本を忠実に二人で協力して
いけば大丈夫です。

あなたが、生前の私につかえてくれて
いたトキ・・・・

その時も、アシュタール司令官と
あなたがチャネリングをして
私に指示をだしてくれていました。

相当な力の持ち主である
アシュタール司令官には
私も感服しています。

あなたには、11次元の
アシュタール司令官がついて
おられ、守られている存在で
あります。

わたしは、マスターでありますので
司令官ほど高次元ではありません。

しかしながら、あなたがわたしと
交信することで、あらたな情報が
あなたにいくこともあるでしょう。」

そのような内容でした。

とても温かな、愛溢れるメッセージ

王は低次元ではありませんので
決して、人々に条件を出して
愛を配る存在ではありません。

王の娘の婿だから大事にする・・・
とか、
王に昔仕えていたから、愛を配る
とか

そう表現してくるのは、
まさしく、ダークホースの罠なのです。

光の存在の「愛」を感じ
偽物との違いを確信しました。

その事を主人に伝えると
タイムリーに彼が考えていたことへの
答えだったそうです。

さっすが~

と主人も心から感動していました。


元旦早々、素敵な贈り物・・・・

ありがとうございます。

もちろん、その夜には
アシュタールからも
メッセージがありました。

高次元の存在からの
メッセージにとってもあたたかい
ものを感じながら、2012年
1月1日を過ごさせていただきました。

ありがとうございます


スターヴィーナスの1階に
瞑想ルームができました~


昨年2011年11月11日の
アシュタールグループセッションの
参加者の方々が素敵な提案を
してくださり、今年実現しましたぁ


瞑想が必要って言っても
静かに一人で瞑想できる環境では
無い方・・・・

一人でゆったりくつろぎたい~

はたまた、少人数でお茶できる
スピルームがあれば・・・・

そんな方々の為に


ご希望日時をお伝えいただけると
幸いです

1月入ってから半月ほど
Hawaiiにぷち女神修業に行って
まいります。

今後の新しい社会の仕組みづくり
の参考になれば・・・・と
構想を練っております。

自然の恵みを肉体魂レベルで感じ
遠い昔は、あったであろう
潜在能力を呼び起こす・・・・

そんなノウハウが
アシュタールの監修の元
習得できれば・・・と考えています。

そのご報告会を
1月28日に実施させていただく
予定です。

Hawaiiでの環境が分からないので
もしかすると、メール等々タイムリーな
返信できないと思います。


ご了承いただけると幸いです。

主なスターヴィーナスでの
イベント予定を記載させていただきます。



1月イベント予定

新月瞑想会

24日(火)14:00~15;30
デクラレーション実施
参加費:3,000円

星田聖地めぐり
28日(土)10:00~15:30
  集合場所:スターヴィーナス
  プログラム
  
10:00 磐船神社
         ※参拝料:500円
   12:00  昼食(下記レストランにて)
          ※予算:900円~1000円
       (※自己負担でお願いします)

      

13:00 星田妙見宮

14:30 降臨時

15:30 Hawaii 報告会(スターヴィーナス)

参加費:5000円
定員:5名

定員になり次第締め切らせていただきます。