昨日は、満月でした~。

ここHwaiiでは、このころは月と太陽が同時に見れるのです。

不思議・・・・・

一日遅れの、ホナウナウの神様
にご挨拶してきました。

ここの土地の神様のようです。

小田まゆみさんは、いつもこの
土地に住むようになった人
や重要なひとは、ここにご挨拶に
連れて来られるようです。

今日は、満月の次の日・・・
迎春でもあり、初詣のような
感じでした。

まゆみさんの息子さんがここで
住まわれるようになったので、
そのご挨拶もかねてお参りしました。

神様・・・氏神様のようですが
お供えする品を
まゆみさんがHwaii式で
つくってくださいました。




まゆみさんのチャンティングと夕日
が暮れる風景は、何ともいえず、
今日は色々忙しかったのですが
夕日が待っていていてくれ、

「あなた達は超ラッキーよ。
こんなに夕日がきれいで
遅くまで、沈まずいてくれること
って、ほとんどないのよ。

ホント、不思議としか言いようが
ないわよ。」

とおっしゃっていました。



初めは、ウミガメが歓迎してくれました


私が、そのお供え品を持たせて
いただき、礼拝しながら
お供えしました。

エネルギーをとっても感じ
Hwaiiの神様は我々をとても
歓迎してくださっているようでした。


どうも、この神様のエネルギーと
古代エジプト時代と繋がっている
そう感じました。


懐かしい・・・・・

そんな感じでした。


今日は、女神修業での
農業が終了日でした。

今、Hawaiiは、10日23時です。

まずは、今日の礼拝のご報告まで。

ありがとうございます。

全てに感謝


みなさまにも、素敵な
エネルギーが届きますよう