今日は、旧正月でいえば三が日の
最終日

主人の提案で『王の墓』に
お参りに行ってきました~

Hawaiiに行く日には、星田妙見宮へ
お参りに行ったので、今日は
王の墓・・・

王はとっても喜んでくれていました。

気になるグッズに、パワーを輝かせる
・・・通常使うであろうパワーを
アップさせるように、アチューメント
してくれました。



皆様も、プレゼントされた石などの中に
違ったパワー紛れ込んでいる場合が
ありますので、ご注意を

それから、王の墓にお参りに行く前に
Hawaiiのまゆみさんからコールがあり
またまた、愛と光のお話で
わくわく  どきどき
の内容でした。

王からのメッセージも色々もらえ
ハートチャクラがあったまり
2012年の年明けにふさわしい
内容で、感謝感激です。

それから、またまた今日
ご縁を持たせていただいた方々も
素敵で

嬉しい 楽しい

清々しい

素敵な日でした。

ありがとうございます。