多くの方々がライオンゲートを感じて
ご自分が光の存在であり、宇宙から地球に
何をするために降り立ったのか・・・・

うっすら感じられてきているのでは ないでしょうか?

宇宙を思い出すとどうしても、宇宙を目指すことが
理想だと錯覚してしまいがちですね~。

しかし、お分かりだと思いますが、我々地球人となって
いる今・・・・

肉体が存在しています。
男性女性が存在しています。
言葉が存在しています。

肉体が存在していること自体不自由なのです。
言葉が存在している事で不自由さがあるのです。

二元性があることからは、逃れられない星
地球なのです。

私たちがここに存在している理由の一つには
宇宙やマスタークリエイターの成長拡大に貢献すること
があります。


宇宙はどんどん拡大成長して行っています。
マスタークリエイターもどんどん成長拡大して行っています。

我々肉体をもってこの地球で存在していること自体
宇宙の成長拡大に貢献しているのです。

宇宙にエネルギー体として存在していたころの
私たちは、

肉体の不自由さはありませんでした。
言語による不自由さも感じませんでした。

つまり、今ほどの感動や感激は味わえていなかったのです。

より強いエネルギーを発信するためには
より強い感動を味わう必要があったのです。

その感動を味わうために
色々な制限を自分自身で選んで
降りてきました。

自分自身の人生のシナリオを描いてきたのも
そのひとつです。

最近例によく出すのですが

スイカ割りというゲームを楽しみに来たのです。
人生ゲームと言ってもいいかもしれません。

スイカ割りをする時に、目隠しをせずに
スイカ割りをして楽しいでしょうか


目隠しをして、くるくる回されて、今自分は
どの方向を向いているのかわからない・・・
どの方向にスイカがあるのかもわからなくなった・・・

そんな状態でスイカを割ることで
「感動
するのだと思います。

宇宙に居る時には、その感動は味わえないでしょう。

様々な不自由を感じるからこそ、その中で
出来たことへの喜び・・・・感動・・・が味わえるのです。

光だけの世界だと光が分からないと思います。
影があるから光に気が付くのです。

白い色の布は、白い色の布だけでは「白」だとわかりません。
しかし、隣に「グレー」の布を持ってくることで「白」が
際立つのです。

もしかすると、少しグレーでもその布だけだとわからない、
でも、白い布を持ってくると「白ではなくグレー」だと
いうことがわかるのですね。

逆に「グレー」の布の横に「真っ黒」の布を持ってくると
このグレーの布は白く見えます。

そのように、あなたが持っている視点によっても
感じ方や見え方が変化します。

それぞれを感じることが必要だと思います。

「感じる」という喜び
肉体があるから感じることができることも多いと思います。

様々な体験をすることを自分に許せば、感動も
大きく今まで経験したことがない感動を味わうことでしょう。


今まで地球のルールで生きて来た私が
宇宙のルールを知って・・・

というか、思い出してきているのかもしれませんね。

宇宙のルールに則った生き方に変えた途端
私の体験する事柄が大きく変化しました。

そして、「宇宙って素晴らしい」っていう感動を
味わっているプロセスの途中です。


そこから発する波動エネルギーは
宇宙へ伝わり、そのエネルギーが宇宙やマスタークリエイター
の成長拡大に貢献しているのです。

そして、二元性のお話しに戻ると・・・・

この二元性の存在する世界で如何に「愛」「自由」「豊かさ」
をそして自分自身に存在している「光」を拡げていくのか


そのプロセスにやりがいや楽しみを感じるために
降り立っているのです。

ここで、また誤解して受け止める方がいらっしゃるかも
しれませんので、お伝えしますが

スイカ割りで目隠しをしていますが、これは
ただ不自由さを敢えてもってこの地球に来ているのだという
比喩です。

だからと言って、日常生活で現実から目をそらして
生きて行って言い訳がありません。

宇宙は「愛だ光だ」と言っても、この地球上ではまだ
ネガティブも存在していますし、光があれば影もあります。

これが今の地球です。

この地球から逃避しようというエネルギーでは
何の解決にもなりません。

二元性を否定しても始まりません。
だって、そもそも

男性と女性が存在しています。

その現実生活をどのように変えていくか?

そのためにはまず、二元性の世界の中で
多くの方々が錯覚している事を整理していく
必要があるのでしょうね。


何かを進めて行こうとするとき

現時点で錯覚していることは
「技術」や「戦略」を追っていることです。

ある程度は必要かもしれませんが
そこに答えがあるというのは錯覚です。

人生そのものを・・・
或は、日常生活を変えたいならば・・・・

変えたいならばです。

変えたくない人はそのまんまで結構だと思います。

これにも、良い悪いはありませんから・・・

今居る場所で存在し続けるのも自由なのです。

良い、悪いで言っているのではなく
あくまでも私が伝えていることは

もし変わりたいならば・・・・
変えたいならば・・・ということです。

「生き方」を見直す必要があります。
変える必要があります。

「決断」が必要です。

いいとこどりをしようとしている人は
いっこうに変化が現れないと思います。

ここに反応する人は、

そうだなぁ~。と魂が叫んでいるのです。

反応には、様々ありますよね。

そうだ
と感じる反応

反発する反応


何らかの反応があったかたは、まず、ご自分と
向き合ってみてください。

ご自分というのは、ご自分の魂のことです。

多くの方は、魂が言っている・・・と言いながら
コロコロ意見が変わるのは
肉体に付いている感情や頭で考えている思考だったり
します。

今は、自分自身の魂と向き合うトキだと思います。
そして、魂が「YES」と言ったことをどんどん実行していきましょう。




ブログ内容のことをもっと深く詳しく実践されたい方への

ご案内です

あなたの生き方を変えようと悩んでしまう内容
調和の学校 ひふみ
入門コース

ご案内

こちらからご覧くださいね~


アシュタールフルトランス 28,800

パートナーシップ(カップルでご参加ください)28,800

人生の役割   (魔法の学校®或は調和の学校基礎コース終了が条件)

キッズ(半額)

電話ミニセッション 15,500
パーソナルコーチング 10,800


『魔法の学校®』が改名され『調和の学校』ひふみ   
に生まれ変わりました。
これからの地球に求められる最新情報をお届けします

         ≪準備中≫

        ≪準備中≫

ビジネスコース