12月25日満月パワーマックスの日
如何お過ごしでしょうか?

大阪は、朝から「雨」

昨日お伝えした

「雨降って地固まる」

そのものだぁ~(笑)

その内容はコチラ

私の周りでは、「言ったら即実現する!」
感じです!

だから・・・自分が希望することを
言うことにしていますが・・・・

宇宙から先ほどメッセージが届きました~

私が「宇宙からのメッセージ」って
言っているのは、

マスタークリエイターからのメッセージなんです。

私たち・・・これをお読みくださっている方々の
宇宙の親からの愛のメッセージです

おめでとう。

あなた方は、周波数が変化したのを感じていると
思います。

新次元・新時代を迎える準備が整っています。

あなた方が次に体験することは
肉体を持ちながら、次元が変わるという
ことを体験しようとしていますが

まず、既に闇が一掃されること

そして

真実でないことは、明らかとなるのです。

あなた方が我々宇宙の周波数に共鳴し
真実か否かを体感していくでしょう。

その時にあなた方の『思考』が機能して
いると体感が困難になるのです。

あなた方のハートが教えてくれるでしょう。

あなた方の肉体は、大親友なのです。

大切に、そして、仲良く
進んで行きましょう。


そんな内容のメッセージでした。
『闇』は、一掃する

そして、真実でないものが明らかに
なって行く・・・

お天道様が見ているから・・・

と言って、誠実に生きている生き方が
日の目を見ることになるのだと思います。


まだまだ、真実か否かを
エネルギーでキャッチされていない方
もいらっしゃるようですが

アシュタールがよく言っている事・・・


心で思うこと・・・

口に出すこと・・・

行動

この三つを同じにして行くことが
上記になるのだと感じています。

これをするためには、まず
昨日のレッスンが大切なんだなぁ~って
思うのです。

昨日のLessonはコチラ

自分自身を認めてる
自分自身の全てにOKを出している
自分自身を愛している

でないと、これは一致するのが
なかなか難しいですよね。

こんなこと思っちゃいけない!
って思うから

口に出さない・・・

そして、行動しない・・・

まっ!

地球のルールとのバランスが
大切なんだと思いますが・・・・

今日は、思いっきりはじけて
枠を外しちゃおう~

そして、天の岩戸開きに参加
しましょう~

私個人的には
「AveMariaリサイタル」で
はじけまぁ~す!

AveMariaリサイタルはコチラ

ご参加される多くの方々が
ご自分の枠が外れ

えっ?
こんな私いたの?

面白い~

人生楽しい~

って感じていただく日になるのだと
確信しています。(笑)


ではでは、素敵な今を!


『33.3%周波数アップ活動にご参加
くださる方募集』

「宇宙の真実の情報」を知って
多くの人々が使いだしたら・・・・
光の世界へ移行しやすくなります。
そのご協力くださる愛がある方は・・・

お手数ですが、下のバナーをぽちっ!と
してくださると嬉しいです。

今年の11月1日から開始しています。
ランキングに参加すると一人でも多くの方々に
宇宙の法則・・・本当の法則を伝えることができるんです。
これも宇宙からインスピレーションが降りて来て
開始しました~宇宙のアドバイスですね~

アシュタールは、地球上の33.3%の人が
宇宙の法則を使って、波動調整すれば
必ず光の世界へ移行できる、って教えくれたんです。

だから、私の出来る限りのことを楽しみながら
やって行きたいと思いました。

どうぞ、その活動に参加してくださる方
お手数ですが
ポチっ!と押してやってくださいね~
魔法の学校®塾形式 
コチラ

調和の学校®ひふみ
基礎コース       
コチラ

調和の学校®ひふみ
スターワーカーコース
コチラ

WAKUWAKUガイド養成コース
未定

調和の学校®ひふみ 入門コース
コチラ

調和の学校®ひふみ入門コースLIVE配信
次回1月8日 テーマ
「男性性女性性の正しい理解の試み」
コチラ

個人セッションコチラ

アシュタールギャザリング&
スターシード交流会
コチラ


アシュタールじいちゃんに聞いてみよう
コチラ