満月エネルギーの下

した決断

 

 先日からさまざまな気づきがあったのですが


昨日の朝


レゴラスさんとの話題‼️


腸活の話題となり

腸はエネルギーを感じやすい場所

ですよね〜


昨日はひっさしぶりに

私がお腹をくだしたんです〜💦

デトックス‼️


そういえば

私は、卯の花が昔っから大好き

豚バラを入れて

人参🥕こんにゃく!

お揚げさん

時には椎茸も入れて炊きます。


レゴラスさん曰く

「そういえば

愛さんは卯の花が大好きで

お好み焼きも大好き💕

だけど卯の花お好み焼きは

嫌いだよね〜」


そうなんです。(笑)


当初は大丈夫だったんですが

数ヶ月して

これを食べると

腸の調子がおかしくなるんです。

だから食べたくなくなって

来たんですね〜


宇宙からキャッチした

ことなんだけど

私は苦手‼️


みんなは体調も良くなって

お肌もピカピカ✨になるって

喜んでる〜


レゴラスさん曰く

「キャッチしたことが

愛さんがダメって不思議やなぁ?」


いえいえ

私が下ろすのは

それをする役割使命の人

のために下ろしているようです。


だって

開発していたり

現場で手伝っていたら

腰が痛くなって来て


あなたの役割じゃないでしょ‼️


って魂から言われていた!(笑)


でも

その役割使命の人が

そこから逃げ続けてる〜


次の役割使命の人たちも

逃げちゃって💦


役割使命じゃあない人が

今、それを支えている


って変よね?


役割使命じゃない人が

やってるから

その人の波動もおかしくなる


それだけじゃないけど


だから


もう

やめた方がいいかもね!


という流れになりました。


いつ辞めるのか?


来月

イベント開催に

お呼びがかかって

出店が決まっているけど〜💦


次の役割使命を引き受ける人が

現れないんだもん‼️


そして


満月エネルギーの中

感じたのは


壊れて行く人を護る方が

大切よね!


きっぱり‼️


今月いっぱいで

卯の花お好み焼き

ふぁふぁは

やめよう〜


ってことになりました‼️


2023年

4月22日オープンしましたが

2024年4月末で廃棄します‼️


再開する時は

このお値打ちがわかる

本場の

大阪かもね‼️


その流れが来たら

やります‼️



ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus