氷見の自宅の窓からの今のお月様





 

 

 

 

あなた自身を感じるチャンス

 

 今宵のお月さま


美しいですね〜


明日は満月🌕ですが

今晩のお月さまが最も満月に近い

んじゃないでしょうか?


満月のエネルギーを感じることで

深く眠っている

閉ざされたあなた自身を

感じることができます。


満月のエネルギーを

取り入れて行きましょう‼️


すると

普段の生活の中では

なかなか出てこなかった


あなたの秘めていた感覚や

深く蓋をしていた記憶や気持ち

を感じやすくなって居ます。


あなた自身が

本来のあなたに還る

大切なプロセスなのです。


今回『進化』するには


どんな感情と受け容れる


ということが最も重要なポイント‼️


あなたの中にある

闇も光も目を背けず

感謝して受け容れていくことで

進化する未来が待ってます‼️



その未来では

魂がわくわく嬉しいと

感じることに

集中していきましょう‼️


崩壊と再生


その時が近づいて居ます‼️


ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

<宇咲 愛>
公式Facebookページ
https://m.facebook.com/ai.usaki

どくしゃになってね…

 

<スターヴィーナス オフィシャルブログ!>

starvenus