上記の薔薇は今朝撮影した
星田の我が家の薔薇
つまり、私の好みの薔薇
私が選んだ薔薇🌹

そして
不思議なことに
氷見で天使か?妖精🧚さん?
に呼ばれて購入した
氷見のお家にたまたま?
植っていた薔薇🌹
下記です

似てませんか?





 

    

 

 なんと‼️

氷見の自宅の薔薇も

たまたま?


いえ必然?


購入する時には

咲いてませんでしたので

知らなかったんです〜


この間気づいたら




あら❓

薔薇が咲いている


しかも

いっぱい

咲き誇っていました。


そして

大阪の自宅に帰ると




やっぱり

両方

私のお家なんだぁ〜


お家が待っててくれるんだぁ〜


氷見の自宅は

我々よりも年上〜



 

ありがとうございます。

では素敵な今を!

 

 

 

 

 

image

 

 

image

imageimage

 

 

✨絶賛‼️発売中✨

 

 

 

 

 

book1

≪ビジネスで活かしたい人必見著書≫

すごい成功

≪ひふみ神示宇宙訳本≫

アシュタールひふみ神示1アシュタールひふみ神示2アシュタールひふみ神示3

≪パートナーシップ著書≫

パートナーシップで悩んでいる人必見!

パートナーシップの魔法

image