隣ではないけど
 
 
あいつが気になって仕方ない。
 
 
 
気づくと無意識にあいつを見てて、目が合いそうになるととっさにそらしちゃいます(*/□\*)
 
 
 
今日の帰り、チラ見したら寝てた
 
 
きゃわたんっ
 
つい顔がによによ…( *´艸`)
 
おっといけない。
キモいぞ。
 
でも本当猫みたいで可愛い
 
てか、日向側の前から4・5列目、ほぼ全滅してたぞ
ほとんどカバンを枕がわりにしてばたんきゅーだったよ
私がカメラ持ってたら絶対とってるな。
 
 
あー、日向側うらやましい。私なんか3ヶ月ずっと廊下側で寒いのに。
 
 
誰かー、席変わってー!!
あ、HNちゃん!
そこ変われ!wwwwww
 
冗談
 
 
もう少ししたらまた席替えあるし、そんときにかけるしかない!!
 
赤ペンペンペンのおまじない、やってみようかな。久しぶりに。
 
 
 
 
Hatsune.