『君を独り占めしてもいいかな
ちょっとの間だけ許してほしい
まじまじ見つめてしまっているなう
穴が開いちゃうくらい見ているんです』
 
 
 
 
みなしゃん、おっはぁー(*´∇`*)
 
 
元気いっぱいニコニコ笑顔っ!
ちょっぴり恥ずかしがりやの??(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(σ*´∀`)
 
 
 
 
この部分の歌詞、めっちゃ分かるなぁ
 
 
梨を独り占めさせて!!
 
…ってのは半分冗談
 
 
 
まじまじ見つめてしまっているなう!なうなう!!
 
 
 
なうといえば、アメーバのなう!
みなしゃん、見たことありますか??
私もことあるごとになうにも書いているので、ブログのお供にどぞっ!
 
 
 
 
 
 
あ、もうすぐ発車っ☆
 
今、豊橋駅を出ました!!
この写真は車窓から☆
 
実は私、マニアまではいきませんが、電車好きなんです!
電車の頭って、なんか顔みたいに見えて面白いんですよね
 
 
 
 
音楽聴きながら書いてます
るんるんっ(’-’*)♪
 
 
 
 
それでは、名古屋へ
 
いざ出陣っっ!!
 
 
 
ばいじゃっ
 
 
 
Hatsune.