お風呂入ったりとそうこうしているうちに日が変わってしまいました。
更新できずすみませんっ。
 
 
 
今日は、火曜日から学校が半日になり、お暇な時間が増えるということでTSUTAYAにゴーしました。(*´∇`*)
 
 
 
たくさんかりてきちゃったよ。
 
 
どーんっ
 
 
かりすぎかなぁ。
 
かりたのは、
・ギルティクラウン
・サイコパス二期
・ラブライブ!一期
 
 
ラブライブ!は夏に二期を見て、1月から一期がNHKで放送開始されて見ているのですが、気づいたのが『にこ襲来』からだったので、前の話が分からないのでとりためたままだったからかりてきた。
やっと見れる
 
ギルクラは私の大好きな作品。号泣したときもあったっけ。
でも一番号泣したのは、『結城結奈は勇者である』かな。
最高でした。
大赦を倒すために戦う女子たち。でも戦うほど体の一部の機能を失っていく。
これほど悲しくて感動的なアニメはありません。YouTubeに全話上がってたはずなので、気になる方はぜひ。
ギルクラは、しゅうもかっこいいけどやっぱみのりん(EGOIST)の歌が良いね。これきっかけでEGOIST好きになりました。
 
サイコパスは、深夜にやっていて気になってたアニメで、夏に途中まで見てたから最終話までかりてきた。劇場版はR15(中学生以下)は見れないからかりれなかったんだけどね。
ギルクラも夏に見てたから最終話まで。
 
次は、WUGを見たい。
エイベックスだから、歌もダンスも上手い。
私、WUGの少女交響曲大好きで。
それにハマってダンスを軽く覚えて、アニメが気になりだしたの。
 
 
 
CDのフランプールは新曲で、亜人の主題歌になってて好きな曲だったしウォークマンに入れたかったからかりた。
もうすでに歌詞覚えてハモりも歌えます。
あとは振り付け加えたら最高。
 
 
 
こんなとこですね。
 
あと、ラブライブ!ミュージアムの写真、にこにーとほのかの足に被っててすみません!!
にこにークラスタさんからの指摘で気づきました。
 
 
 
宣伝ですが、私の友人さい…じゃなかった。ぱるしぃざぁさんがブログを始めました。
ぜひ見てやってください。
 
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=3150koki
 
 
 
それではそろそろ寝ます。
 
 
 
 
 
 
Hatsune.