今日、本当に本当に最後の
席替え
 
をしました。
 
 
くじは何日も前に引いていたので、その引くときに梨の机にわざと行って、近くにいた子と話しつつ赤ペンでぺんぺん。
 
ペンだけに
 
 
 
このおまじないは、二年生のときに友達から教えてもらったんだけど…
実践したら本当になったので、絶対!!!ってときに使います。
 
 
 
で、本題はこのおまじないをすると何が起こるかってことなんだけど…
 
 
このおまじないするとね、
 
赤ペンをペンペンした人と席が近くになれるんです!!!!!!!!
 
 
まさか本当になるとは。
 
 
いま、例の人ゆーてもバレてるからね。
梨、うちの後ろにいるよ(*''*)
 
 
 
お隣さんまたはHNさん。
 
 
どっちか変わってください(笑)
 
 
でもやっぱHNさんの席がなんだかんだで良いよね。
後ろからいじりたかった
 
 
背中、弱いから(。-∀-)
 
 
さわると面白いこと起きるよww
 
 
 
うちは一番前で、しかも先生の机。
 
 
また私を使うやんか!!先生!
 
 
でも、よく話すからちょうどいいかな。
 
 
卒業までずっとこの席。
 
 
 
どーしよ!
後ろの人が好きとかおかんにバレたら最悪やん!!
 
でも
卒アルに書いちゃった。
『好き』って(*/□\*)
 
 
見ないでほしいっす。
 
あと、同中で私のサインがほしい人。
 
 
卒業までに
五組きてね☆
紙とペン持って。
 
まだサイン書くのなれてなくて、よく筆記体のTの字を間違えちゃうのでそこだけはごめんなさいなんだけど…
 
 
あと、寄せ書きをかいてほしかったけど頼めなかった人にはめもふせんを持ってくから、それにかいてね(*''*)
 
 
よろしくな。
 
 
ちょっと小話。
予餞会退場の時。
男女ペアで退場してくのだけど、ひとつ前に梨が。
『おいっ、そこ変わりなさいっ!』(本心)
 
変わってくれるみたいだったけど、さすがに本当にやるとまずいと思って変わらなかった。
 
 
ま、明日から頑張ってみよう!梨いじり(笑) 
 
 
 
 
 
それでは、
 
 
 
 
Hatsune.
 
P.S.うちの隣の人、私とよく席が隣になる。
なんかの縁かな。
でも、うちは梨が好きだから。
 
あと、喉痛めました。のど飴なめたら舌切りました。
痛いっ。Σ(ノд<)