妄想炸裂ガールR(リターンズ)wwwwwwww

 

 

 

また妄想しちゃった(笑)

 

はまちゃん、お許しくださいm(。_。)m

 

 

 

 

先週の月9を見てたから余計に、

かもね。

 

 

AAAのにっしーがさ、後ろから抱きついて

『結婚しよう』

だって(*ノ▽ノ)

 

 

 

もうね、即『はいっ』って言っちゃうよ01_02_15_13004587.gif

 

そんなことされちゃあニンマリ_SH.gif

 

 

 

 

 

………。

 

今、席の後ろにおるやんっっっっ!!!!

 

 

そのまま抱きついてくれないかなスキスキー(べにほっぺ)_SH.gif

 

『付き合ってください』

 

 

とか言われちゃったりしてさぁ~SB-sou-har-016.gif

 

 

 

もぉっ01_02_15_13004587.gif

 

やめてよ01_02_15_13004587.gif

 

 

 

顔がニヤニヤし始めたしSB-txt-fon-015.gif

 

 

 

なんだしっ

 

私恥ずかしいんだしっ

 

気持ちはーずむし装飾音符(語尾)_SH.gif

 

 

ウフッSB-kao-kac-044.gif


てかさ、抱きつかれた時点でさ、耳つぶ確定だよね♪(/ω\*)

 

耳つぶ好きじゃぁぁぁぁぁぁぁああああ(*/□\*)

 

しかも、地味にいい声やし!!

 

 

声攻めやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!

 

 

気絶するぅ29_10_02_63001883.gif

 

 

 

 

 

シソンヌじゃないけど

 

 

『好きになっちゃうー♪』

 

フラれたら…

ま、( ̄+ー ̄)

 

 

 

元せーとかいちょー覚悟しなさいっSB-txt-fon-015.gif

 

 

 

hn_02_000072_1.gif

 

 

 

 

 

Hatsune.01_02_15_13004587.gif