月曜日に卒業アルバムもらってから、無意識に必ず一回は見てる。

 

 

ここだけは絶対見ちゃう。

 

160302_223322.jpg

 

だってさぁー、

 

持ってる人は見たらわかるけどさぁー、

 

 

うちのところ見ると、視界入って照れる((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

で、なぜかメス化してる担任まで視界に(笑)

 

 

 

撮ってるときは全然分からないけど、出来上がってこうしてみるとさ、すごい面白いよね。

 

先生、こんなことしてたのか!

とかさ。

 

もう、とにかく私のところみると、恥ずかしいからっ( *´艸`)

 

 

 

 

私は大人になってからの進展を望んでいるだけであって…

 

 

 

って、

私何いってんの!?

 

諦め悪いっ。

 

 

 

 

 

そだそだ。

 

これ、

1456926286300.jpg

寄せ書きありがとう!!


 

私はこれから芸能活動してくけど、もし辛くなったらこれ見て頑張るね。

 

 

とくに真ん中見て頑張るね(笑)

 

 

あと、忘れちゃいけないこの言葉。

 

『置かれた場所で咲きなさい』


 

これは私の座右の銘。

予餞会のメッセージで聞いてから忘れられなくなりました。

 

 

 

>TKくん!

 

絶対箱根走ってこいよ!!

応援してるから!

 

 

 

 

担任の先生。

 

深い言葉のプレゼント、ありがとうございます。

 

大切にします。

 

 

 

協力してくれたみんな!!

 

本当

STIL0003.gif

 

 

 

 

 

ばいちゃ。

 

 

 

 

Hatsune.01_02_15_13004585.gif