明日

じゃなかった。

 

日付変わりまして、本日私と同中の方は卒業式ですね。

 

 

私は、涙もろいのでハンカチ二枚持っていくつもりです。

 

 

今回はインフルが流行ってしまって、練習もあまりできなかったけれど明日が本当に最後だから、『中部生で良かった』

と思えるような素晴らしい式にしましょうimg01.gif

 

 

 

残念ながら、式に参加できない人もちらほらいるけれど、その人は家から自分も参加している気持ちで望んでください。

 

 

 

私はこの中学三年間があっという間に感じます。

大袈裟に言えば、入学したのが昨日のことのように思えます。

みなさんはこの三年間、何が一番印象に残っていますか。

 

 

私は文化祭で特技披露をしたことと合唱コン(二年のとき)で金賞をとったことが印象深い。

 

 

もともと私は変人なので、始めは周りに受け入れてもらえなくて。

 

だから馴染めなくて浮いてた。

いつまでも。

 

自分がよければそれでいい。仲間など、友達なんてどうでもいい。

そんな考えだった。

けど、三年生に上がって周りを見るようになって、空気を読むことを意識してから少し考えが変わった。

 

担任のことも始めはすごく嫌だった。

今は今の担任で良かったって思ってる。

だーさんでなければ、芸能界行こうとか、高校どこにしようかとか決まらなかったと思うし、何より私の気持ちをよく理解してくれて。

どうでもいい話でも聞いてくれて。

 

 

 

私、

 

三年五組で良かった!!

 

 

みんなと出会えて幸せだ。

 

 

卒業したら、みんなとはなかなか会えないけど、見かけたら声かけてね。

 

 

もちろん、他クラスの子も!!

 

 

 

早く歌手デビューしてみんなをライブに招待したいです。

 

 

だから私、頑張るよ!!

 

 

 

あと、

 

まだ好きな人に想い伝えてない人!

 

早く言っちゃいな!


 

楽だぞ!

 

 

私、

 

伝えて良かったです!!!!!(*´∇`*)

 

 

 

おかげで今は席の近く01_02_15_13004585.gif

 

 

 

 

それでは。

 

 

明日ね。

 

 

 

 

08おやすみ.gif

 

 

 

Hatsune.29_10_02_63001883.gif