みなしゃん、こんばんはっつー!!
 
 
元気いっぱいニコニコ笑顔っ!
ちょっぴり恥ずかしがりやの??(はっちゃん!)
 
アニメ・声優大好きの伊藤初音です(σ*´∀`)
 
 
 
 
 
みんなっっ!!
 
 
 
卒業おめでとうー!!!!
 
 
私もや(σ*´∀`)
 
 
 
 
今日はですね、
 
 
卒業式でございました!!
 
学校名は、プロフにも出身校として書いてあるので載せちゃいます☆
 
これ、我ながら少しキメております
 
足、短足過ぎww
太い…Σ(ノд<)
 
 
手に持っている花は、副担任のキャサリン(あだ名です)から!
 
ありがとうございます!!(’-’*)♪
 
家に飾ってあります
 
胸花はカーネーション!
 
カーネーションは母の日やろっ!(笑)
 
 
 
旗がたくさん!
 
素晴らしすぎる!!
 
これは卒業証書授与の時。ちょうど受け取っているのが私です。
 
 
ハゲツルピッカーンがたくさんいるのは気にしないでください
 
 
 
実は私、
泣きましたΣ(ノд<)
 
 
何かね、前列にいる人が続々泣き出して、隣の方にいる人も泣いてて…
 
もらい泣き
 
 
旅立ちの日にを歌っているときはまだ大丈夫だったけど、
仰げば尊し
の時に泣きながら歌ってました
さすがに、咽び泣くまではなかったケド。
 
 
退場の時は笑って。
前に暗示をかけながら(笑)
『おい、そこ変われ!』
 
最後までこれだった(笑)
 
 
続く。