友達から、
いえ
 
はまちゃんからもらいました(*''*)
 
 
 
 
じゃんっ☆
 
 
しげ!
作ってくれて
ありがとうなのですっ(*´∇`*)
 
 
『五航線』は級訓、『青い鳥』は合唱コンで銀賞とった曲!!
 
67小節目、悔しい…orz
 
 
 
まぁ、衝突したときもあったけど、なんだかんだ良かったよね!!
 
 
 
本当、3年5組で良かった!!
 
 
 
もう、なんか
 
打ち上げしたいな
 
 
 
ねーねー、ご飯いきましょー!!
 
割引きくかもだから!!
 
 
賛成の方、私かてなさん(←勝手すぎるw)に直メールorコメントくだせぇ。
 
 
 
 
 
あと、これ
寄せ書きありがとう(’-’*)♪
 
 
でもさ、私言ったよね??
 
 
少なく書いたら
しばくぞ!
って。
 
そんな私にしばかれたいんですか??( ̄+ー ̄)キラーン
 
みんなドMですなぁ~w
(↑おめぇだろw)
 
 
あと、
『お前はバカでアホ』って(笑)
 
 
てめぇの方が何倍もバカでアホじゃボケぇ!!!(笑)
 
『卒業おめでと』
って、お互い様やんけ(笑)
 
もう、突っ込みどころ満載すぎwwww
 
 
ちゃんと書いてあるの、元せーとかいちょーと愛読者さんと女子くらいやぞ!!
 
 
 
ま、いいけどぉ(*''*)
 
 
一般Bグループはもう本番があさってなのね!
 
明日、なんか入試対策の記事を書こうかな…(*''*)
 
それか応援メッセを…
 
 
 
 
 
私、フロリダ(フロ入るからリダツする)だから
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
 
Hatsune.