先週、TSUTAYAでレンタルしたときにコミック五冊無料のクーポンが当たったから、使ってきた。
 
全部、亜人
 
アニメ見ててすごいって思うし、まもちゃんが声帯傷つけて声が出なくなるくらい演じられていたから、原作は素晴らしいんだろうな。
 
 
実は私、いつも原作読まずにアニメ見てるからマンガを読むのはすごく久しぶり。
 
小3以来だから、六年ぶり。
小4の頃にジャニーズ雑誌、小5からファッション雑誌買ってた。
最近は声優雑誌が多いね。ピクボとか声グラとかね。
 
ピクボはよく買う。
だって、
 
 
まもちゃんの登場回数多いし
ポスターついてくるから!!!!!!!!!
 
まぁ、少しお高いけどポスターのためなら奮発してしまいます(笑)
 
 
 
原作、読むの楽しみ。
 
 
だがこれ、
1週間で読みきれるのだろうか…
 
読みきるしかないんだけどね。
 
 
今週はマンガ読むのとランニング一キロで精一杯かも。
 
 
 
頑張ろっ。
 
 
 
 
 
Hatsune.