あいねばすとっぷ
この恋はねすとっぷ
全部うまくいかなくたっていいさ
ふんふんふん(’-’*)♪
 
 
…!!
 
みなしゃん、こんばんはっつー(@^^@)/
 
 
元気いっぱいニコニコ笑顔っ!
ちょっぴり恥ずかしがりやの??(はっちゃん!)
 
アニメ・声優大好きの伊藤初音です(σ*´∀`)
 
 
冒頭からおかしくてすみませんwwwwwwwwww( *´艸`)
 
私がこくろうと決意するきっかけとなったまもちゃんの『Fight for love』って曲をふんふんしておりました
ふんふんじゃない、
口ずさむだ!!
 
 
空耳歌詞だからあれなんだけどね。(笑)
 
 
今日初めてランニングをしました!!
 
 
でもね、あることにミスったの。
 
 
 
時間ミスったorz
 
 
時間ミスって、一般入試が終わった人達とバッタリ。
 
どーしよ、どーしよ
と思っていたら、
りーなこ先輩と遭遇。
 
急遽りーなこ先輩についていきました
 
りーなこ先輩は、歌い手さんをやっていて、ライブで着る衣装を自分で作ってるんだって。
だから、その衣装の布探し。
雑談しながら(笑)
 
 
で、布探し終わって外でたら今度は後輩がorz
 
会いたくないのに、なんかいろんな人と会ってしまった
会いたくないというか、ただ単に
お恥ずかしい。
 
 
こんなちびでデブってる人が走ってたら見苦しい。
 
大変申し訳ないw
 
でも、ある三人の男子に励まされておりました(/-\*)
恥ずかしいです。(笑)
ごめんなさい。(←撫子ちゃんかっ!ww)
おかげで、大池一周のつもりが二周走ってしまいました
 
 
家に着いたとき、足首痛すぎてヤバイし何より震えが止まらなくて!
 
でもなんか体が軽くなった感じがしました。
 
 
体重測ったら、
1キロ痩せました!
 
 
大きな進歩じゃ!ふぉっふぉっふぉっ…
 
 
 
さすがに毎日走るのは予定とかあって難しいから、週2くらいで走れたらいいな。
 
家では毎日筋トレしてます
 
 
腹筋、背筋、腕立て伏せ、体幹トレーニング。
…そして
NEWORDER(ニューオーダー)体操!!!
 
 
ニューオーダー体操はすごいよ。
脇腹超筋肉痛になりますwwww
 
ニューオーダー体操はね、まもちゃんがライブリハで毎回やってるみたいで、私もトレーニングメニューに加えたんだけど…
 
すっごいつらい。!Σ(×_×;)!
 
けど、楽しい
 
 
ちなみに20回×2なんだけど。腹筋背筋腕立て伏せに関しては。
本当は×3だけど、体が持たない(笑)
 
というか、今1日二食やから。昼と夜。
朝起きれない人だから
 
 
 
 
 
もっと痩せるぞっ。
 
ちなみにタイトルは『Fight for love』ならぬ『Fight for だいえっと』(笑)
 
意味は特にないです(笑)
 
 
 
 
あ、もしかしたらなんだけど。
 
近々歌い手デビューするかも。
確実ではないんだけど、りーなこ先輩からオファーがきてまして…
『やってみない?』
って。
やりたいんだけど、親のgoサインが出るかどうかが問題でして。
もしデビューすることになったら、改めて連絡しますね
 
 
 
ばいじゃっ
 
 
 
Hatsune.