超どーでもいい話。します。
 
 
 
卒業式の日にね、ソフバン行ってその帰りなんだけど。
 
 
…(3組担任)カマキリ先生に会ったよwwww
 
相変わらず服は黒だったよ
 
 
あとから後悔したんだけど…
 
写真撮っておけば良かったwwwwwwww
 
 
撮ったら、面白く加工できたのにwwwwwwwwww( *´艸`)
 
 
話したあとね、広小路通り前の信号に向かってダッシュしてたよwwwwwwwwww
 
カマキリ先生、走るんだね(笑)
意外(笑)
 
ずっこけて骨折ったらもっと面白いwwwwwwwwww
 
 
細すぎる(笑)
あれはなんでも(笑)
 
 
コケとるわwwwwwwww
 
 
 
 
同中のみなさんに質問です。
 
カマキリ先生のこと、どう思ってる??(笑)
 
私は痩せすぎててコケとるしロン毛やからキモいww
精神的に受け付けませぬ(笑)
 
てか、あのロン毛、
ヅラだったりしてね。wwwwwwwwww( *´艸`)
 
 
 
 
Hatsune.((ノェ`*)っ))タシタシ