夜遅くに失礼しやす!

みなさん、こんばんはっつー!

元気いっぱいニコニコ笑顔!

ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)

やっとスマホに慣れた
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*^^*)



やっとなれましたね。はい(笑)

まずですね、驚いたことといえばラインインストール直後ですね。
いれた瞬間
『ピンコーン♪』
『ピンコーン♪』
『ピンコーン♪』
と連続して通知が来たんですよ(笑)


あまりに連続しすぎて
うるさかったですwww

あ、そういえば

先ほどは文字化け記事をうpしちゃってごめんなさい!

でもどんだけテンパっていたかわかったと思いますw

プロフはなんとか書けました!
ライン友達の協力もありまして。

でもね、今度はね
他人の記事をどう見るか分からなくなってしまいました(笑)
アメンバーとかどうやって見るんだろってね。

スマホの方で分かるかた、コメントに返事ください。
お願いいたします!(。>д<)
(ちなみにAmebaアプリを使ってです)


今、マモラジを聞いてる最中です(ノ´∀`*)

そろそろ集中して聞きたいので離脱いたします!(о´∀`о)



ばいじゃっ!


Hatsune.⭐