みなしゃん!
こんばんはっつー!(o・ω・o)

元気いっぱいニコニコ笑顔!
ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)
ラインの対応に追われてますw
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*^^*)



さっきからラインの通知音ヤバいんだけどwwwwww

なぜか急にうちの恋愛話になるしさぁ(笑)


うちはメガネ姿が好きじゃの!(*/□\*)


アプリをいくつか入れてみたよ♪

スクフェス!
これは入れるって前から決めてた!
けど、キャラで迷って結局ほのかwwwwww

だせぇ
って言われました(笑)

それは承知の助よ!
ほんとはのぞみがよかっただもん!
でもそんな勇気はなかった!

で、タカラモノズはうち的にムズいなぁ。
慣れてないのもあるけどさ、まるが連鎖されると何がなんだかさっぱりピーマンっ。


でも頑張るぜっ。


次は『ねこあつめ』
個人的に多分ブームが来るだろうなと思っていれてみたけど
めっちゃかわいいで!!!

マジ癒しだよ!

おもちゃ設置しとくだけで
あとは
ゴキブリホイホイみたいなもんよ(笑)

しばらく続けます!


あと、COOKPADは入れた。
献立考えるときに使うし。


恥ずかしながら、体重管理アプリも入れました(笑)

どうやらうちの身長では44.5kgが適切みたいで、うちはとりま➖10㎏目指す!

ご褒美待ってるからね!
内容は言えないけどね。諸事情で。

ラインの通知音変えたwwwwww

口笛ねー、いいと思ったんだけど…

本物と区別できなかったwwwwww


だから、変えた(笑)

ポキポキにしといた!
これでややこしくなることはそうそうないでしょ!


さて。
会長いじりにいきますかwww

いじりといえば、うちのブーシュカのくるるをたくさんいじってやってくだせぇ。
喜びますので!



それでは!

ばいじゃっ!(ヾ(´・ω・`)






まもちゃん、エロカッコイイっ💗



照れるー(///ω///)♪



Hatsune.ラブ