みなしゃん!こんばんはっつー!(o・ω・o)

元気いっぱいニコニコ笑顔!
ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*^^*)



いきなりなんだけど
うち
nissy好きなんだよねぇ(σ*´∀`)

今、月9やってるしー。
明日見るよー!
一人で楽しむ(笑)
わー!きゃー!( 〃▽〃)!
いいながら(笑)


nissyは演技超上手い!
『愛してるのに、愛せない』のMVは本当にすごい。
ソロのところになった瞬間、めちゃくちゃヤバいから!
感情むき出し
みたいな。

うち、見習わなきゃ。

nissyにハマってから『愛してるのに、愛せない』を超リピート中!
聴きすぎてメロディが残っています!
切なすぎるよぉぉぉ…Σ(ノд<)


この曲、個人的に泣き演技の練習に使ってて(笑)
泣けるんですよねぇ、、、
この曲の情景浮かべると。

粒が出るときもあるんだけど、まだ慣れてないのかショボショボまでしかできないときあって。
いろいろ考えながらやってます。

あと、体も勝手に動くんですよね。
私、バラード曲で一回踊ってみたくて。
バラードは感情を込めやすいから、やったらすごく良いものができる!
でも、これは大人数じゃなきゃ完成しないけどね。


ハモりは覚えてしまいました!(о´∀`о)

カラオケ行ったら歌いたいなぁ。
nissyソロはめちゃくちゃ感情込めて(笑)


あと、『GAMEOVER』もすき!
YouTubeでライブ映像見たけど超盛り上がってたし!
絶対楽しいよね!(((o(*゚∀゚*)o)))

振り付けもあるし♪


おーおーきーくGをかいて
手を振って
ぐるぐる♪
はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!(*^▽^)/★*☆♪(裏拍)


気になる人は調べて見てねー!



あ、
これはいっとくが
nissyよりまもちゃんの方が
大好きやからなぁ!


それでは(*^^*)

ばいじゃっ!(ヾ(´・ω・`)



Hatsune.