みなしゃん!
こんばんはっつー(о´∀`о)



元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*´・ω・`)b!


しばらく更新できてなかった気が…
本当すみませんっっ!


なんか、いろいろつらいことが度重なって書く気になれなかったのです。

ま、原因はでしゃばろうとする私がいけないのだから、気を付けなきゃです。


しばらく更新できてなかったからか、ランキングだだ下がり(  ;∀;)

元に戻せるように頑張るぞ!



今日は母方の実家の方へ行きました!
母方の実家は、私の出生地なんです。
だからいわゆる『里帰り』ですね!(((o(*゚∀゚*)o)))


まずは知人の喫茶店でゆっくりして、それからお千代保稲荷、通称おちょぼさんに行って参りました!(´・ω・`)


目的は串カツだけどね(笑)
でも、行きの電車でご飯食べてしまってたから思うようにたくさん食べられず…





3本しか食べられなかったorz

でも、ダイエット中やしちょうどいいや!
でも、この食べた分は痩せなくちゃ。

痩せたといえば、私➖2㎏しました!
残り➖8㎏目指してファイトだ!


おちょぼさんは、数々の有名人も訪れていて、



たくさんのサインが!!
うちにもたくさん有名人のサインあるけど、ここまではないなぁ。

そして、なかには服屋さんもありその服が激安!なんと一番安くて399円で買えます(笑)


漬物屋さんもありますよー。

なんか、京都のお店もあって、


豆菓子はおいしかったな。
いろいろ味があって、さくらとか抹茶とか、、、。
どれもおすすめじゃい!(((o(*゚∀゚*)o)))

ちなみに


これが売れてるみたいだよ。

道を歩くと


なんと
アンパンマンが!

…ん?待てよ、、、

ばいきんまんの角がおれてるーー!

誰か折っちゃったんだろうね。
悲しい。😢😢😢


ほかにもたくさんお店があります!
岐阜県に来たときはぜひ立ち寄ってみてね。


次は親戚の家に行きました!
最近、赤ちゃんが生まれてねぇ…。
見てきたよー!

超可愛いかった!(ノ´∀`*)

あと、前来たときは小さかったのにもう幼稚園通ってて!
成長するのは早いなぁと感じました。

ちなみに、三人子供がいます。親戚のとこに。

一番上の子と少しじゃれてきたよー!

『チョップ!チョップ!』
としてきて
本当かわいかったぁ(о´∀`о)

今日はあんまり時間がなくて長く居れなかったけど、今度はたくさんじゃれたいな。



Hatsune.ラブ