みなしゃん!こんばんはっつー(о´∀`о)

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!(((o(*゚∀゚*)o)))

ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*´・ω・`)b!

最近、スクフェスをやり終えると目がショボショボします(笑)


難しいモードを選んでやっているから、ほとんど瞬きしてないのかもね。w


でも、初めてエキスパートモードでクリアした曲があったのですよ!

しかも初挑戦で!

すごくないですか?


どんどんクリアしていくぞー!



さて。本題。

昨日、里帰りの時に名鉄電車に乗ったんだけど
名古屋駅にね


こんな大きなポスターが何個も貼ってあったの!

もう興奮しちゃった♪(/ω\*)

行きのときも撮ったけど、にしちあとたかうののショットがほしくなっちゃって帰りに激写wwwwww






にしちあ、場所が高すぎてうちの身長じゃ足りないよぉー(。>д<)

だからうまくとれなかったけど、
幸せじゃぁぁぁぁああ!ヽ(´▽`)/


YouTubeでライブ映像みたけど、超楽しそう!
というか、絶対楽しい!(((o(*゚∀゚*)o)))



一回でも良いから行ってみたいな。

でも、まずは
マモライが先じゃぁぁぁああ!!

今年受験で行けなかったから!!!

マモライ絶対参戦してやるー!


Hatsune.ぺこ