みなしゃん!こんばんはっつー(о´∀`о)

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!(((o(*゚∀゚*)o)))
ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*´・ω・`)b!



今日は
おじいちゃんの誕生日‼

…なんだけど
用事で本人不在w

オーマイガァー。・゜゜(ノД`)


だから、本人不在のまま私の高校入学祝いということでおばあちゃん家に家族が集合しました☆


うちのお母さんも不在w
仕事の主婦軍でご飯食べに行きましたww
多分、あっちは仕事の愚痴をぐちぐち言ってますw

ご飯すっごい豪華だったー!
お寿司に、私の作ったチヂミに、かぼちゃの煮付けなどなど…
和・中・韓の料理がありました!
何より、サーモンの焼魚が脂がめちゃくちゃのってて美味しかったしかぼちゃの煮付けは甘くて美味しかったな(ノ´∀`*)

ケーキも食べたよ!
ショートケーキとロールケーキ!
そして静岡の紅ほっぺ!
これ、道の駅で買ったらしく直送やからめちゃくちゃ熟れてて甘くて美味しかった!
しかもみずみずしいし!
多分、こんな甘いのはスーパーじゃ買えないよー!

ほんとは麻婆豆腐もあったんだけど、私、水分でおなかふくれて食べられなかったんです(´;ω;`)

食べたかったんだけど、、、
まぁ、ダイエット中やし食べ過ぎは良くないと考えてやめておきました!

家族大集合とあるけど、いとこのとこが来てね、にぎやかだったよー!
(いとこの)おにぃちゃんとおねぇちゃんが来たのー!
中学になってなかなか会えんかったから嬉しかった!
おにぃちゃんは京大大学院やから京都とか用事で海外に行ったりして本当に会えんかったから!
めちゃくちゃ話したいこと話した!
友達に走りが『重い、重い!』とか『甘えとるー!』って言われたってのも話した(笑)

重い、重いと言われても私どーしようもないだけどwwwwww

地道に頑張ってるんだから、甘えとるとか言わないでっ!(。>д<)


おにぃちゃんね、すごいんだよー!
ご飯の時、いろいろ話してたけど『社長か大学の教授になろうかな』とか言ってて…!

やはり頭いいと夢が広がるね!(((o(*゚∀゚*)o)))

うちも高校で勉強頑張らなくちゃ!

でね、おにぃちゃんとおじさんがNHKの大河ドラマを見てたんだけど…

とてもシュールwwwwww



二人して寝転がってるよぉ(*´艸`)
仲良しー(*>ω<*)

ちなみに、ポニテしてケータイをいじいじしてるのが私ですwwwwww

この時、ちょうどスクフェスのイベントにめちゃくちゃ真剣にやっておりました(笑)
だって、はずせないんだもんw
ハードモードでやってたから余計にwwwwww

でね、見たあとは二人して仲良く寝てたよ(*´∀`*)ポッ

可愛かったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



またこうして集まれるといいなぁ。


あ、ちなみにおにぃちゃん、うちの同級生に似てます(笑)


同中の人、誰に似てると思うー?
私的には生徒会やってそうだけど(笑)


それでは!ヾ(*゚ω゚)ノ


Hatsune.