太りたい?痩せたい?ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中
みなしゃん!こんばんはっつー(о´∀`о)

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!(((o(*゚∀゚*)o)))
ちょっぴり恥ずかしがりやの?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(*´・ω・`)b!


単刀直入にお聞きしますが、、、
みなさんは
太りたい?痩せたい?


うちは
超痩せたいっす!


だってさぁ、身長145なのに体重は56だよ?
はっきりいってデブってるでしょ?(笑)

まぁ、これでも2㎏痩せたんだけどね。


つい昨日、親戚から体重計をもらいまして…

しかも
タニタの体重計やで!

めっちゃ性能いいやつ!

早速はかってみたら
意外にも


筋肉量が34.1㎏あって驚きました!
部分的にみたら、脚が一番筋肉量がありました!



BMIが26.9。
脂肪分を見てみたらやばくて!!

なんと足だけ
41%(!?)

ありすぎですよね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普通、女性は20%が平均なんだけどこれはね、、、そりゃあ男子にも『走りが重い』って言われるわ(笑)

ちなみに他の部分は全て30%台でした!



ということで私、

脂肪分20%目指します‼

とにかく、筋肉量を増やして脂肪分を減らす!
私の場合、これに限る!
私、筋肉質なところもちょっとありつつめちゃくちゃ脂肪がつきやすいんです。
だから筋肉をつければそれで脂肪が燃やせるかなって。

いとこのおねぇちゃんに聞いたらスクワットしてたって言ってたから、今日から早速毎日スクワットします!

頑張るぜ✨


Hatsune.(*'∀`*)v

p.sペタ返し、しばらくしてませんでした!
本当すみませんっ!
今日から再開します!
(忘れてましたw)