みなしゃん!
こんばんはっつー!
元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがりやのー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です!


今日から1日授業が始まりました!
しかも今日は晴れていたので初の「駅までチャリ」通学╰(*´︶`*)╯♡


めちゃくちゃ全力で漕いでいたので、今は筋肉痛になってますw

地味に痛いなぁ。(><。)

あと係決めもしました!
私、HR副委員になりましたー!
いわゆる級長ですね。


実は私、こういう役はやったことなくて初の試みなんですが、精一杯がんばります!

いつもはねー、級長立候補するといつもかぶって投票で負けてばかりでなれなかったの。
だから念願叶って嬉しいです!(*´∇`*)


弁当の時間はワイワイしてて楽しかった!
昼放課の時間、ほぼなかったねw


部活動紹介はダンス部と吹部と演劇部に注目してました!

ダンス部ねー、入りたかったんだけど発表見てなんか違うなって。

で、次に吹部見たらすごくやりたくなって。

演劇部はストップかけたら全く動かなくてまるで録画再生/停止みたいな感じですごかったです!

だから今のところは吹部か演劇部かな。


時間があまりないからちゃっと決めちゃいたいな。



今日は疲れているのかすごく眠いのでこれにて失礼っ!



ばいならー!
( ´Д`)ノ~バイバイ



Hatsune.ぺこ