みなしゃん!こんばんはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お久しぶりなのー!


元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(๑′ฅฅ‵๑)♡


ブログ更新が久しぶりすぎて書き方がちょっとわからないw
高校生になってみて、本当毎日が忙しくて更新しようと思ってもできなかったんだよね。

昼放課とか合間ぬってやろうとも思ったんだけど、あいにく時間が…((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


明日からテスト週間ということで、話したいことは今日バンバン書きます(o・ω・o)ゝ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


まずは…
部活のことかな。
部活、本当毎日練習が充実してて楽しいです!
中学の時よりも吹奏楽の愛着が湧いたような、そんな感じです。
先輩がとても面白くて、いつもお腹抱えちゃうくらい爆笑してますw
だって、先輩たちでボケとツッコミ成り立ってんもんwww
あとね、私の学校の吹部は顧問が沢山いて、顧問全員吹奏楽経験者なの!
最強だろっ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
しかも専属の講師もいて、こんなに素晴らしい環境で練習できるなんて本当誇らしいです!
中学の時なんて、講師なんていないし楽器ボロボロだもん_| ̄|○

高校は楽器も革とか古くなったら変えてくれるから本当いい!
あ、ちなみにパートは打楽器になりました!
相変わらずです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

課題曲は1番をやりますよー!


次は授業のこと。
高校上がってから、人生で初めて授業で寝てしまうことが多くなりました壁|/д•▔
寝る寸前(ウトウト)も増えました!
やはり通学が大変だからその分疲れちゃうんだよね。
帰って横になると気づけば寝てしまってますw
でも、授業の一コマ一コマが楽しい!
とくに社会と情報の授業!
パソコン使うから楽しいの!
前はタイピングとWordの使い方についてやったよ!
今はExcel勉強中!
Excel苦手な人が多いとは聞くけれど、やはりやってみてできた時の喜びは大きいよね!

そしていつも担任の先生と雑談してます٩(๑òωó๑)۶
声優さんのこと話したり近況話したり。
気づかぬうちでタメ口叩いてしまって焦るwww
でも可愛くてすごくやさしい先生なんだ!
(怒るとすごく怖いって聞いたからそこだけはちょっとあれなんだけどね…(; ・`д・´))

話はうってかわって、スクフェスのこと!
毎日めちゃくちゃやりこんでます。
そして、最近はエキスパート、テクニカルもクリアできるようになったよ!
今イベントもやってるからテストと両立させて頑張るね!


じゃあそろそろ宿題せっせと終わらせないといけないからまたね!
更新できる時ができたらするね!

目指せ!ランキング上位・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Hatsune.ラブ