みなしゃん!
こんにちはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


ただ今、マモちゃんの新曲のカップリング曲『RINNE』を聴いてます!

今日の帰り、またアニメイト寄って

待ちに待った



マモちゃんの新曲『shout!』の発売日っっっ!!!

早速取りに行きましたよー!

帰ってすぐ開封www
そして、ウォークマンにダイレクト録音しつつ初見でカップリング曲まで聴きました。

RINNE、超泣けます。( ´。pωq。)
RINNEって、漢字で書くとこー書く→輪廻
だけど、輪廻って生と死の境界線みたいなもので…
だから曲調がものすごく幻想的で、宇宙を感じさせる感じだったんだなって。

この曲の歌詞で好きな部分は
「いくつもの時代をこえて
あなたに会いに この星 選んで
風のように姿を変えて
あなたの前にまた現れたの」

「いくつもの出会いの中で
あなたを愛し孤独を選んだ
人はなぜ人を求めては
傷つけあって心を歪める」

特に「人はなぜ人を求めては傷つけあって心を歪める」ってところにうるっときちゃいました。
私の過去(いじめ、仲間外れなど)と無意識に照らし合わせてしまって。
それで滝のように涙がw

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


もう一つのカップリング曲、「UPSIDE DOUN」は、

聴いてすぐ踊りたくなった!

サビのところでクラップとかあって、私的にはツイストをしたくなりました!

この曲にも気に入った歌詞があって、
「君のことが好きだからhold me night」
ってところ!
好きだからhold me nightのなーーーいとって叫ぶとこが好きです!
清々しいのよねー。歌うと!
だから、この曲は文化祭個人発表の候補にします・:*+.\(( °ω° ))/.:+


頑張って最後まで振り付けしてみようかな。


でもその前にテスト勉強…


。゚(゚´Д`゚)゚。



Hatsune.嬉しい