みなしゃん!
こんばんはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です!


いやぁー、今週は怒涛のような1週間でございました!

テストも終わったし!
なんとも言えない、開放感っっヾ(*´∀`*)ノ

自分的には、数Aが1番やばいのですが…
もうこの教科だけはね、無理なんだよ。_| ̄|○
記号ばっかりの集合ばっかりで嫌になっちゃう。
赤点とったんじゃないか、それくらいできなかったなぁ((((;゜Д゜)))

でも逆に英語は超自信あるの!
自己採点したら94点だったもん!
明日は一気に4教科返ってくるからちょっと不安だわ(草)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日は、学校で企業見学に行ってまいりました!
私のクラスは、淑徳大学とコカ・コーラに行きましたよー!

淑徳大学では、まず最初に説明的な事があったんだけど、途中から眠くて聞いてなかった俺氏←
でも、大学内がほんとに広くて!
高校だけでも十分でかいと思うのに!
迷子になりそうな勢いでした(*´•×•`*)

お昼ご飯は学食を食べました!
写真をとるつもりだったんだけど、ケータイ禁止だったから撮れんかった(´;ω;`)

すごいごーかでした!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
エビフライに、唐揚げに、ハンバーグ、ナポリタン、お味噌汁、そしてなぜか山盛りの千切りキャベツ(笑)

私は1人前では足りない人だし、エビフライが予想していたものより小さかったので周りの子からおすそ分けいただきました( *´艸`)ウフフ

唐揚げももらった!
ご飯ももらった!
食べ切れるか不安だったけど…

心配なかったみたいです( *˙ω˙*)و グッ!
でもお腹パンパンでバスの中でよって(お祭り男の宮川大輔みたいに)戻しちゃわないか心配だったけど、それも大丈夫だった(笑)

淑徳大学のつぎはコカ・コーラへ!
見学始めは記念撮影から!
クラスで集まってパシャリ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カメラの前にたつといつもキメてしまう初音さん。(笑)
同クラスのこは先生に写真を見してもらってくだせ。
私もみたい。♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

〈こぼれ話〉
バスの中で突然レクが始まりましたw
そして急に友達が歌いだしました爆笑
そしたら何故か私んとこにマイクがまわってきた。
拒否したんだが、しきれず結局歌いましたw
歌って欲しい時は事前に言ってくれなきゃ準備できん(υŏᆺŏυ)
でも、主任の先生と担任の先生からの評判がよかった(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
主任の先生「すごい美声だったけど。」
私「(いやいや、恐れ多い!)あ、こういうの文化祭でやろうと思ってるんですー。」
主任の先生「(´・ω・`)そっかー、楽しみにしとるわー(笑)」
なんかハードルを上げてしまったような。(; ・`д・´)

そして、担任の先生は爆睡。
寝顔を見たかったのだが、主任の先生に占領。
「おい!そこ変われ!」ってずっと思っていた俺氏←良い子は思わないよーに。(笑)

コカ・コーラでは記念品に缶バッジをもらいましたよー!
実物は後日載せるね!




あ、振り返り書かなきゃ。
ってことで、今日はこの辺で!


…!本題の話してませんでした!
手短に言います!
今日というか、あとちょっとで日にち変わっちゃうけど、今日でダンス始めて10年が経ちました!
▽<)۶з
いつも応援やブログを見てくださってありがとうございます!(*´▽`人)アリガトウ♡
みなさんからの声はいつも励みになってます!
これまでもこれからも、ずーっとよろしくお願いします!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Bye( •ω•ฅ).。.:*

Hatsune.ぺこ