みなしゃん!
こんばんはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴりどころか結構な恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です!ヽ(*´∀`)ノ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


昨日、学校の遠足で愛知牧場(通称:あいぼく)に行ってまいりました!( ̄+ー ̄)





馬とか、馬とか、馬とか...(笑)
馬、カッコイイぞっ!ʬʬʬʬʬ
でも馬だけじゃなくてシカとか他の動物もたくさんいるらしい!

ホントはね、はじめはケータイ使っちゃダメーってなってたんだけど、先生がカメラだけ( ・∀・)b OK!って言ってくれたからみんなバシャバシャと撮っておりました( ´罒`*)✧"


遠足ということでバスレクもしました!

バスの中、
みんなで




٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡

さぁ、わたしはどこでしょー?

正解は、、、




ここですよー!
д<)」

不自然な顔隠しは突っ込まないでください(; ・`д・´)

ついてからはすこーしだけ自由時間。

うち
ぼっちだったから超寂しかった…
(一緒に行く人、誘えなかったんだよね…)

でも途中からグループに入れてもらえることになって、安心どころか超嬉しかった!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

泣きそうやったわぁー∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


お昼ご飯はBBQっ!
写真撮ったかなー。

...。

あったけど(笑)



これ、何の写真?(笑)
何焼いてるの?ʬʬʬʬʬ
私の手は右側の奥です。ヽ(*´∀`)ノ

BBQの班でも写真を撮りました!





何個か焦がしてしまったものもあったが、それらはすべて木炭とともに...(笑)
糧となりましたʬʬʬʬʬ


ご飯食べたあとは自由時間!









馬にエサあげたり、ジェラート食べたり、(写真は後日載せるね)、牛乳も飲んだ!

牛乳好きの私としては、すごくすっきりしてておいしかったし飲みやすかった!
副担任の先生はコーヒー牛乳を買っていかれましたʬʬʬʬʬ(ラスクとともに)
「わ、私、ラスク好きなんですよぉー、(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ」←ちょっと引いたʬʬʬʬʬ

途中で先生たちを発見!


安田発見ʬʬʬʬʬ(体育の先生です。安田ってのは安田大サーカスの安田に似とるから(笑))


またまた安田ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

続く。