続き。


あら、なんと先生たちでパターゴルフをしていたのですね。

ここから恋に発展とか、、、
それはないか(笑)

しばらく歩くと、、、




めっちゃ綺麗な景色!!!

空が澄んでる!

こんな感じで楽しんでまいりました!

私なりに写真をおまとめしました!
せーのっ!

ドーンっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+








あいぼく、超楽しかった!
来年は修学旅行で北海道に行きます!

うーんっ、北海道は
でっかいどぉー(`✧ω✧´)
カニたべたいどぉー!

個人的には白い恋人ミュージアムに行きたい!


それではっ!
ばいじゃっ!
Bye( •ω•ฅ).。.:*

Hatsune.ラブ