みなしゃん!
こんにちはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です!


昨日、部活から帰って来たら結果がきてました。

周りの友達から聞いたら、公表は厳禁ということなのでこの記事の雰囲気から察してください。


たぶん、演出家さんはなにか意図があって今回は、、ってしたんだと思う。

決して人格とか性格がダメってわけじゃないし、演劇というものは良き俳優さんがいて演出家さんがいてスタッフがいて成り立つものなの。

だから私的には良かった人と比べたら何か足りてなかったんだなって。
まぁ、周りは演劇部の子が多くてしかも3年が多くて。
40人の10数人しか選ばれないのだから、演劇というものに久しぶりにふれた私には早すぎたのかなって思った。実際、私が思っていたのとレベルが違うとも感じたし。

だから、吹奏楽部としている限りは音楽に真剣に向き合っていきたいし、演劇は芸能事務所で培っていきたい。

もともとはこのミュージカルを通して力に磨きをかけて事務所のオーディションに望みたかった。

だけど私にはなにか足りない。

だから事務所の稽古で積まなきゃ。


なので

事務所のオーディション受けます!


今、芸能界は人材不足でいろんな個性を持った子を必要としているの。

個性がありすぎる私にとってはうってつけってわけ。

しかも、過去に事務所オーディションの経験がある私にとってはラッキーチャンスなの。
小四まで事務所にいたからね。


だから、頑張る。


落ちたからってへこたれない!



次のステージへ!

next stage.

Hatsune(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°