みなしゃん!
こんにちはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です!( ´罒`*)✧"

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


今日は学校でクラスマッチでした!

写真はクラTを着てます!
ゼッケンでデザイン見えなくなってるけど(笑)

表には「all for win」、裏には先生とクラス全員の名前が入ってるのだよ(`✧ω✧´)

で、写真にちょっと写ってる袖のとこは自分の名簿が入っておりまするー。

ちなみにタオルはエイベックスダンススクールのタオルです!

1回体験に行ったことがあって、その時にいいなと思って買ってもらいました!
でもちょっとごわごわというかちくちくします。

クラスマッチは男子がソフトボール、女子がソフトバレーなの。

で、男子は2勝したのだけど、どうやら一回目の試合の得点で進出が決まるらしく惜しくも出られなかったんだって。

バレーの方は1勝1敗で進めなかった。

でも1組さんはすごかったの!
体育の授業の時からすごく強くて、勝てなくて、周りにきけばほとんどのメンバーがバレーを小学校からやってたりする人ばっかりなんだって。

だから強かったし、準決勝の時の応援がすごかったもん!
安田中心でめっちゃ応援しとったわd(ゝω・´○)
でも、最初何言っとるか正直分からんわ。(笑)
途中から理解して
(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
って応援してたけど。

結果負けちゃってね...
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
やはり先輩は強いですね。

他にも5組と6組が準決勝にいたかな。
羨ましいほどです。
午後、試合がなくて暇すぎましたから。orz

帰りには先生からジュースの差し入れワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




ジュースがこれとぶどうしかなかったよー(´;ω;`)

マンゴーが良かったんだけど、あいにく席の順番が最後の方でしたから...(;´д`)トホホ…
あと、リンゴジュースもあったなぁ。

オレンジジュースうめぇ。

疲れがリフレッシュですな。


眠たぁーい(´-ω-`)))コックリコックリ。。

でも明日は部活の合同練習会。
明後日英検。
なのに宿題多め。


殺す気か!

でもやるしかないんだな。

あ、そだ。

この前、事務所のオーディションの日程を調べたら26日にあることが判明!

受けたい気持ちはやまやまなんだけど、テスト前日だし急すぎるかなと思って検討中。
締切も近いからね。

親と議論して決めますね。


それでは!
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


(あぁ、このクラスマッチ後ってリア充が増えるだろうなぁーと思ってしまって思わず嫉妬してしまう。)

Hatsune.(*'∀`*)v