みなしゃん!
こんばんはっつー!(*^^*)

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です( ´罒`*)✧"



今日は友達と植物図鑑という映画を見に行ってきました!
高畑ちゃんとがんちゃんが出てるやつ!

誘われて行ったんだけど、めちゃくちゃ良かったです!
周りの人たちみんな泣いてた(・_・、)
私は泣かなかったよ!
泣くというよりがんちゃんの腕の筋肉とかベッドシーンとかキスシーンに萌キュンして手にもってたハンカチで顔を隠したりして照れてましたʬʬʬʬʬ
泣きそうになったのは、予告編の方だね。

てか、途中から
リア充クソー!
って思い始めたʬʬʬʬʬ

早く彼氏ほしいです...(深刻な悩み)


でも占いによれば1月にできるとか、モテ期が9月にくるとか。


信じられないな。
でも欲しいもん。

コクったんだよ、この前ってか最近。
あいつに。
(詳細は2月のブログ見てね!)

やっぱりダメかよ。



諦めません。



なんか、振られるの怖くないかも。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


映画のあとは半券とお金で



宮野真守作こいつ。のBIGくっそんをとってきました!!!!!!( ´罒`*)✧"

全二種類!
complete!( ̄ー+ ̄)キラーン


これでも1000円かかってるかかかってないかでとれた!

意外と簡単にとれた!

あとね、


このストラップタイプもとれた!

こっちが本命。
なんか、このキャラのプライズ化が決定して、とった人はライブでつけてきてるってことを小耳に挟んだからとってきてよかった!
早速、学校のカバンにつけておりまするー!

気分アゲアゲ!


話は変わりますが、
先日のまもらじで
「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016」の開催と場所が決定しました!!!!!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


重大発表と聞いて、もしや...とは思っていたけどやはりそうでした!


詳細はこちら↓↓↓





なんと今回は海外公演も決定しています!

台湾だって!


世界の宮野真守はすごいぞ!!!!!!


FC会員の方は20日~30日まで先行予約を行われます!
でも、
先着ではなく、
ちゃーせん(抽選)

なので気を付けてください!


これを機会にうちもFC入ろうかな!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


Hatsune.一松