みなしゃーん!
お久しぶりぶりーʬʬʬʬʬ

初音さんでごじゃりまするー(´>∀<`)ゝ


1ヶ月近く書いてなかったのか!

我ながらびっくりやぁ...

まぁ、いろいろと忙しかったんだよー(><)

やっと期末テスト終わったしー、ちょっと一息つけました!

ただねぇ...
保健がなぁ...

赤点っぽい気もするんだよなぁ...(´;ω;`)

勉強できなかったのがいけないんだけどさぁ..._| ̄|○

まぁ、その時はそのとき!
臨機応変に対応しよ!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日は
「七夕の日」!

みんなはどんなお願いごとしたのー?

うちはまだしてない!
けど、心の中ではこうなりたいなって思うものあります!

「1日でも早く芸能界でお仕事できますように」
ってことかな。しいてかくならば。

あとは恋愛面で
「彼氏ほしい!」
とか?/////

まぁ、私には一生できないと思うが。・゚・(ノД`)・゚・。

1回くらいは付き合ってみたいなぁ...。



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

話は変わって文化祭のコト。

衣装のイメージがだんだん出来上がってきて、自分自身完成できるかどうかわからないのだけど...

いや、完成させないといけないんだけど(笑)

型紙がゴスロリ・コスプレの本にしか載ってなくて!
しかも本の値段高い..._| ̄|○
1600円くらいだったかな。

所持金3円しかない私にはとても無理ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
買えないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

だから親にめちゃくちゃねだってます。

とりまショートケーキイメージのワンピを作ろうかなって思ってます!
ブーツカバーとベレー帽も!

頑張るんばっ!ΣO))゚ω゚((O"パッ!!


じゃあの。(*´ ³ `)ノ


Hatsune.むーにゃニコ