みなしゃん!
こんばんはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんことブログ不定期更新の伊藤初音です。(笑)


本当不定期更新でごめんなさい🙏

忙しいんだ、現役JKは( ̄+ー ̄)(笑)


今日は部活で、我らの高校の野球部が試合ということで応援に行ってまいりました(。+・`ω・´)シャキーン

私自身、実は生で野球観戦たるもの初めてでございまして最初何がなんだかさっぱりピーマンだったわけで。(笑)

でも、ソフトボールとかティーボールを体育でやってたからなんとなくのルールは理解してました。

とかいいつつも
野球は興味無い。ヾ(・ω・`)

知ってたとしてもドラゴンズの藤井選手しかʬʬʬʬʬ

おじいちゃんが見てるのを私が見てるって感じなの。いつもは。


だけどねー、今日行って変わりました!!!!!!


めちゃくちゃ楽しい!!!!!!

応援めちゃくちゃ楽しい!!!!!!

マネさんたちが応援ダンスしててそれを見てて私も...(笑)
体が...
なんか...
勝手に...
動きました。笑笑

しかも、サスのシンバル(スタンド型シンバル)叩きながら。www


1番楽しいと思った曲は
やはり
『ヒット』!!!!!!


てーてーてーてれててってれー♪(バンバン)
てーてーてーてれててってれー♪(バンバン)
てーてーてー♪(バン)
てーてーてー♪(バン)
てってれー♪てってれー♪わーぁ!!!

って感じのヤツ。(笑)
馬鹿にしたみたいでごめんなさい。ごめんなサイコロステーキm(>__<)m←謝る気ないだろっ!

てれててってれー♪ってなんかねるねるねるねのCMソングみたいʬʬʬʬʬ
これをマモが真似してるの聴くと、深夜にも関わらず爆笑し、毎回親に怒られます。(笑)

私がやってるのはバンバンのとこね。
特に最後のわーぁ!!!が楽しくて楽しくて仕方がないの。(芦田愛菜風)

あのねっ。
あのねっ。


...。


はい、やめましょう。(笑)

戻しまーす。

あとはエルクンバンチェロとかさくらんぼとかエトセトラっ。

なんか、歌があるみたいなんだけど叩くの必死で名前のとこしか言えんかった(笑)

『かっとばせー!◯◯!!!!!!』

って。



結果的には勝ちました!
八回裏で2点取られたときはまぁ焦った。
だけど勝ってくれて超超嬉しい!!!!!!

そして校歌を全力で歌いました。
全力で歌いすぎて軽く声枯れました。ʬʬʬʬʬ
でも、マネさんたちはそれ以上に枯れてると思うんだ。
応援頑張ってたから!

私が何より感動したのは惜しくも破れてしまったチームから応援があったこと!
頑張れ!ってことで。

もうねー、私軽く泣きそうだったよー。。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなあったくてほっこりするのかー
って。


また見に行きたい!!!!!!


そして甲子園出れるように、お祈りしよう!

神様、仏様、イエス様...ははーっ!_|\○_



(∩´∀`∩)バィバィ

Hatsune.ラブ
(後日、番外編うp予定)