みなしゃん!
こんにちはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音ですっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

写真は一昨日の写真です。
今流行りの鏡前写真、やってみた。

マモみたいにうまく撮れなくて悩んでる。

なんであんなにうまく撮れるんだろー?
かがみが綺麗だからかなー?


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日は野球観戦の番外編!
番外編というか、、、向かう途中の上郷SA散策なんだけど(笑)


まずはお昼ご飯ー!

まわりはきしめん、食べてる人が多かったけど私、名古屋人だったからきしめんは食べようと思えば食べれると思って却下。(笑)

でも、どーしてもお金が足らなくて...

結果的には



味噌カツ
どーんっ!

でも、これだけでは物足りず、




上郷SAでは有名の半熟卵のカレーパン、みたらし団子、コンビニスイーツのシュークリームも食べたよー!

どれもうまかー!٩(ˊᗜˋ*)و♪


でね、今日のお昼はね...
吹奏楽コンクール二日前ということで


げんかつぎのカツ丼だよー!ヾ(*´ー`*)ノ


とってもおいしかったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪

結構量があってびっくり!\( ・ω・ )/♡


1切れだけねー、いつもお世話になってる先生にあげたんだよー!

実は、カツ丼食べる以前に朝ごはん食べちゃってさ、あれだったんだー!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

(...とか言っておいて私はあれを狙っていた...( ̄+ー ̄)でも朝ごはん食べた事は事実。)


あ〜♡
今日は幸せだっ(●´ω`●)ゞ


練習頑張るぞぉー!


おーっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ



(野球の応援に行きたかった...)
Hatsune.ぺこ