(๑˘ ³˘๑)チュ~♡


みなしゃん!
こんばんはっつー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


元気いっぱいニコニコ笑顔ー!
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です。

いつも一緒に寝ているしろくまさんが可愛すぎて写真を載せてしまいました。/////

まずね、弾力というかなんというか触り心地がいいのよ。
ぬいぐるみとは思えないくらい。
最近は(灬º﹃º灬)がついてて自分でも気持ち悪っ!って感じるけど(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

なんか、、、
うち、

高校入ってから

いちだんと

変態度が増した気がする。

初音「変態...?侵害だなぁ。(シュバッ)そうさせているのは君なのだから君が責任を取りたまえ。」

なーんてね。
これはグールの月山習のセリフだけど。

アニメ、声優好きのきっかけとなったアニメ。

月山習さんは最高すぎるんで。(笑)


話戻って。
変態度が増すのはなぜなんだろうなと考えるが、

┌(_Д_┌ )┐レズゥ
なのかもしれない。

だって、
美人の先生ばっかり好きになっちゃうもん。(笑)

もう既にキモイんだけど((((;゜Д゜)))


なんか、今の時代は女子→女子でもセクハラになるんだってね。

嫌だなぁ)←なんでよʬʬʬʬʬ

いや、だってさぁー?
抱きついただけでセクハラ!
腕つかんだだけでセクハラ!

...なーんて嫌だよっ私は!(笑)

ってことでバレにくいやり方を思いついた。


「間接」!!!!!!


あれはもう最高だった.../////

カツ丼...(๑′ฅฅ‵๑)♡

1切れあげるー

とかいいつつそれが狙い。(笑)

中学の時は抱きついて腰の周りをはかるとかやってたけどね。
あと、腕のやわらかさ=胸の感触
ってのが一時期流行って必死に触りに行ったりとか。(笑)

...私の行動、度を過ぎてるよね...。

やめよ。

だけど、
これは言える。


やたら話しかけてくる...!
って思ったら


( ̄+ー ̄)
だから!(笑)

ふっふっふ...( ̄+ー ̄)


もう何言ってるかワカンネ。
変態すぎてごめんね。




トレッッッッビァァァァァアアアンッッッッ!!!!!!
ナンダコノアジハッッッッ!!!!!!


...(笑)


じゃあねー。ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~




Hatsune.スマイル


p.s.荒ぶってごめんね。