みなしゃん!

こんばんは!

そして
お久しぶりです!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

元気いっぱいにこにこ笑顔( ´罒`*)✧"
ちょっぴり恥ずかしがり屋のー?(はっちゃん!)
アニメ・声優大好きのはっちゃんこと伊藤初音です!


長い間、更新せずごめんね!!!!!!

部活と学校でバタバタしてました!

そんな中、衣装も作り上げ...

文化祭も成功し...

周りの支えもあり、お客さんは過去最高の150人...(今までは40人しか来なかったらしい


私、幸せです!

部活はね、ちょっといざこざとかあって正直行きたくないな...ってちょっと思った時があったの。

だけど、やっぱりそれも周りが支えてくれたから。
何より先生の支えは大きくて。

ほんとにいつも助かってます。

騒がしいし、しつこいし、言うこと聞かないし...

そんな私を受け入れてくれてありがと。/////
(まず受け入れてくれてるのか?(笑))

イベントは、夏コン後から練習をやってました!
そして夏休みは日間賀島にも行きました!
海入りました!

海にね、ビニールでできた滑り台がぷかぷか浮いててね、それ滑ってきた!

意外とね、高さがあってね...(私高所恐怖症なので(笑))
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

だけど滑ってしまえばあっという間で、楽しかった!
(だが、鼻に海水入って超痛いʬʬʬʬʬ)

お土産もたくさん買ったし!(今でも残ってる(笑))
満足じゃぁぁぁぁ

で、本題。

じゃーん.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




全部手づくり!

帽子はJagabeeの容器に布を貼り付け、クリップをつけて作ったよ!
服は、友達や家庭科の先生に聞きながら本を見て作りました!
(友達と家庭科の先生ありがとう!)

このワンピース、ターンするとふわっとなってカワイイの!

お気に入り(๑′ฅฅ‵๑)♡
でももう着る機会ないかも(笑)
来年は白×黒の衣装だから...
ユニット組みたいし。
ユニットライブ、ソロライブどっちもやりたい!


組みたい人に声は掛けてるんだけど...
「恥ずかしいから嫌だ」
と断られています汗
そんなこと言ったら私恥ずかしいこといっぱいしてるよヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



あ、

うちを支えてくれて本当ありがとう!

宣伝部もありがとう!
ポスターから宣伝看板までなんやら...

本当助かった!


そして先生!
サイリウム、振ってくれてありがとう!

学年でサイリウム買うとかどんだけ〜!(笑)
本当嬉しかったなぁ...

あの、綺麗な色の景色を再び見ることが出来て嬉しい!
そしてお客さんも150人!
目標の300人まではいかなかったけれど、それでも半分の人が来てくれて...

幸せ者じゃぁぁぁぁぁ

今年は何も事故とかなくて良かったよー。
靭帯やらなかったし。
でも、
生徒会に迷惑掛けました。すみません。

うちのトークが長いせいで...

先生にまでやけどを負わせてしまって...

(;´д`)トホホ…

テンパるのもいい加減にしなきゃ。( ˘•ω•˘ )

でも表彰されなかった。上位に入れなかった。
それだけ悔しい。

集客数は1番多いはずなのに。

部活が占めてたからなぁ。

私の所属する部活が賞に入っただけでも嬉しいや。うふふ。( *´艸`)

来年こそは3位入るぞ!

その前に得票数知りたいなぁ。


なんか話ごちゃごちゃしてるような...

まぁいいや。(笑)

テスト週間が始まってしまうのが本当ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

始まらないで〜!



はつねぺこ